flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブラシにU8 & 魔法のスプーン♪

CategoryUso8
宇宙コンサルで学んだことを活用しつつ、
U8ことUso800の活用も楽しんでいる日々。

先日、ふと思いついた
美顔用のとあるもの♪

使い始めて一週間後~2週間後ぐらいまで
またお肌の調子が底へ落ちたので
効いてないかなぁ??って思ったんだけど

落ちてもなんか違う。
治りが違う。

リンパケア同様
その瞬間の効果というか変化がすぐ分かって
しばらくは持続する。

やっぱり使うとなんか違う~!

ってことで効果あり♪

なので書いてみたいと思います!

ちょっと前から
魔法のコースターを目に当てたりするときに
お肌専用にもっと良い方法ないかなぁ・・・
って思ってたのね。

(なぜコースターなのに目?って言うのは・・・⇒こちらで

普通に手でヒーリングすればいいんだけど、
それもできないときもあるし。

で、
ぴったりの方法を思いついて作ってみたのです♪

まず、ほぼ思いついたとおりにやってみて
まあまあ効果ありそうな感じ。

精度を上げたくてもう一度作り直し、
きれいに仕上がったものの
微妙に電導ということについて疑問が残り、
また作り直して一旦納得のものに。

U8の考え方も
宇宙コンサルの手法も
他にも、今までにやってみたことのある方法を折衷して。

まずその時点で使ったものは、、、

物質調整と宣言文が特殊な以外は、
(これは知らなくても、星マークと紙切れに望みを書き出すことで代用可)

スプーン(たぶんステンレス)と、
5サンチーム(10円玉みたいに茶色い硬貨)と、
アルミテープ、
油性ペン。


1円玉と10円玉で肩こり消えるやつだっけ?
そんな健康法どっかで聴いたことあって。
詳細は忘れたけど
アルミと銅でおこる微弱電流を利用する方法。

U8のアルミテープと銅テープで強化する方法みたいじゃないですか!!


必要なエネルギーは入れて、
要らないものは手放して、
の両方向きの効果が欲しいし、

顔に当てても快適が良いし、
衛生的にもキレイに保ちたい。

次々と中の装置についてひらめいたのは良いけれど、
外側をどうするか悩んでいたら。。。

思い出したのがスプーン美顔法。
(冷やしたスプーンで顔をなでなでするだけ♪)

しかも普通のスプーンってステンレス製だよね、
金属がもう一つ入るなら更に良いんじゃない???

U8チューンの主装置にもステンレスソープつけたりしてる話があったよね。

何より、
洗えなくてもぬらした布やティッシュで拭けばきれいになる♪

IMG_3972.jpg

お肌に当たる部分がスプーンの背。
スプーンの中に色々小さく作って押し込んで
最後はアルミテープでキレイにふたをするのみ。

これでまず作ってしばらく使って、
U8チューンの主装置の話とかまた聴いてるうちに
あ、石も入れてみよう♪ってことで
サイズ的にOKなものだけ追加しました。

めっちゃ小さいインカローズとクリスタルとパール。
なんかお肌に良さそうでしょ?

金もあるといいなぁと思って、
あるものに入ってた金箔を寄せ集めて
アルミ箔で包んで。

そんなものも一緒に入れて
今のところの最終形。

とはいえ、
また一番外側のテープははがれそうなので
そのうちまた解体してやり直さないとね。

今度やり直すときは
中身がばらばらにならないよう全体を包んだ後、
スプーンへの貼り付けはmtテープとかにして
定期的に取替えれるようにするわ。

じゃないと
頻繁にアルミテープやり直しになっちゃって
ちょっともったいない。。。

たぶん、テロのせいでアルミテープ売ってない。

この間、まだ余裕あるけど買っとこうと思ったら
どこ行っても置いてない。。。
(アマゾン注文なら可能みたい。)

貴重品となってしまいました。

はたきに使いすぎた・・・(※はたきの記事はこちら⇒おはらい貞子ちゃん



ペンで書いたり
違う素材でOKな場合もあったりするから
工夫して頑張るわ。


☆もう一つ♪
ブラシにU8してみたの。

IMG_3975 2

髪が伸びてきたので
大きなブラシも必要になってきました。

ブラシの先から良いエネルギーが
頭皮や髪に入るように♪

アルミテープだと髪に絡まって取れたりしそうなので
金のペンで書き込み。

見た目怪しいけどなんか良いかも♪
頭すっきりして気持ち良い。

IMG_3974.jpg

物質調整をくっつけられないときは
U8の☆マーク大活躍なのだ。


☆写真はありませんが
ドライヤーにもついでに基本の矢印をつけました。

空気を吸い込む後ろ側のカバーがゆるくて
すぐ取れちゃうのを防止するついでに、
空気の流れに沿って。

絶対出力アップしてますよ、
ゴォ~!!!って今までより強力♪
関連記事

- 2 Comments

岩崎士郎  

シェアさせてください~!

 20日(日)に行われた「サイ科学会」の分科会「ヒポクラテス会議」での研究発表の準備に集中しておりましたので、レスポンスが遅れ、申し訳ありません。

 Uo800誕生以来、世の中の常識的な人々にとって「怪しくてたまらない存在」だった(今でもまだそう思う人は少なくないようですが…)USO80を、長きにわたって支えて下さったのは、日本全国の家庭の主婦の皆さんでした。

 そこで私は、Uso800が広まっていく様子を指して「おかあちゃんのエネルギー革命」と名付け、たいへん頼もしく感じておりました。

 なんで「Uso800」というネーミングになったかというと、15年ほど前は「Uso800」を使うことで「普通でない現象」が起こることを誰も信じてくれなかったためです。

 あんまりにも相手にされないので半ばヤケになって「それならいっそのこと自虐的に『Uso800』にしちゃえ!」と思ったワケです。

 当時は「あなたの話…ウソが8割で作り話が2割なんじゃないの?」なんて…真実はどこにもないんじゃないか?…という風に言われ続けたものです。

 それが今、こうして海を渡り、遠いおフランスで使われていたり、ヨッシーさんはじめ、男性の方々も積極的に生活の中に取り入れてくるようになったのですから…発見者としては感無量! 冥利に尽きる思いですが、まだまだ気持ちを緩めることなく普及に努めていきたいと思います。

 常々、私は「使う人の数だけUso800がある!」と言っております。このように、それぞれのユーザーが、思いつく通りに使い、効果を出していく…というのは嬉しい驚きを伴う大きな喜びです。

 また新しい使い方をご考案くださって、たいへんありがとうございます! さっそくfacebook「Uso800真っ赤な真実」のタイムラインにシェア(もしくはコピー)させてください!

2016/03/28 (Mon) 02:47 | REPLY |   

ライア姫  

Re: シェアさせてください~!

は~い♪ どうぞ、シェア、リンクご自由になさってください!

岩崎さん、お忙しいところにメッセージしてしまってすみませんでした。

きっと、昨日の講演もたくさんの方を魅了したのではないでしょうか。
おつかれさまでした。

「お母ちゃんのエネルギー革命」のブログもとても参考にさせていただいています!
岩崎さんの数々の動画もとても勉強になりますし、
ヨッシーさんを始め、ブログ等で実践の内容を公開されている方々から、
いつもたくさん学ばせていただいています。

これからも、普及活動及び発明や開発もがんばってくださいね。


あ、千葉先生の施術を受けられたのも
岩崎さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!

2016/03/28 (Mon) 03:00 | REPLY |   

Post a comment

