flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニ福袋限定5セット販売です♪&中身公開!

Categoryショップお知らせ
先週末のエレマリアさんとのイベントは
こじんまりと、でもとても楽しく有意義な、
とってもステキな時間になりました~♪

それについてはまた後日書きたいのですが
今日は、
ミニ福袋の中身公開♪&残り5セット限定の福袋のみの販売のお知らせです!

こちらのショップで取り扱っております。

お誕生日企画を逃した方も、
氣になってたけど迷ってた方も、
福袋だけ欲しかった方も、

この機会に是非どうぞ♪



フローライトの数の都合で限定5セットのみです。
遠隔セッションがない分、内容がすこしバージョンアップします♪



   ☆☆☆ミニ福袋の中身公開♪☆☆☆

      o0480036013669086318.jpg

    ・外側の袋 ひとつひとつ手作りです♪
    パリのメダイの教会のマリア様のメダイを紐に付けてあります。
    はずして他のものにつけたりネックレスにしたりご自由にお使いください。

   ・可愛いミニ巾着 これもひとつひとつ手作りです♪
    ずいぶん前に南仏で入手した南仏らしい柄の端切れで作りました。
    アクセサリーや石入れにどうぞ。

      o0480036013669086421.jpg

   ・プログラミングして要らないものは手放してすっきりした石 レインボーフローライト 
    要らないものは手放してすっきりしています。
    何も役割の無いまっさらな状態でお届けいたします。
    お守りになってもらったり、何か役割をお願いしたり、ご自由になさってください。

   ・執着なく未来の自分の波長に合わせる石 ラピスラズリ
   ※お誕生日企画のときは入ってなかった石です。限定5セット販売には入れます。 

    願望への思いを重たく、執着にすることなく、
    未来のありたい自分の波長にあわせるのをサポートしてくれる感じ。
    絶対に叶えるんだ!みたいな気合や執念は邪魔です。
    もっと心軽く、楽しく、○○だったら良いなぁ♪って
    ありたい感じをすっと体感できるように。

    o0480036013562262357.jpg
     リングにはしてないですが、こんな感じの丸型です。


   ・プロヴァンのローズティー(お試しサイズで)
    とってもいい香りで美味しいローズティーです♪
    布製トレーは小物入れなどにお使いください。これも手作りです♪

      o0480036013640279706.jpg


   ・小さなプレゼント
    ハートのスタンプとハートのクリップ、外側の袋に付けたマリア様のメダイ。
    そのほか、届いてからのお楽しみ♪ 
    
    5つ限定のセットには、遠隔セッションがないので、
    お誕生日企画のときより少し多めのプレゼント入り♪

      o0361036013669086376.jpg



   ・A5サイズの魔法のシート

      IMG_4198.jpg


一つ一つの品物の値段を出してみると
合計倍ぐらいになっちゃいます! 

すごくお得なセットなんですよ、実は♪


限定5セットのみなので
欲しいなって思った方はお早めに~♪


⇒ショップはこちら♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

