flower border

秋からのリトミック出張レッスン♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
9月になりましたね。

何書こう?って思いながら
上手く書けることがなくて
久しぶりの更新になってしまいました。

今年はあんまり新学期気分を感じるほどの区切りがなく
ゆる~い始まりで

にぎやかになった街にでるとやっと、
あ~新年度始まったなぁ、ヴァカンス終わったなぁと感じます。


親子リトミック出張レッスン
秋から始めてみたい方、今がチャンス♪

新学期始まってお忙しい時期かも?
でも、新しいこと始めるのにもピッタリですよ!


土日も、祝日も、、前もって予定できれば大丈夫なので
週末希望の方もOKです♪

郊外でパリから少し遠くても
公共交通機関でいける範囲ならば伺います!



基本、親子二組以上のグループレッスンにしていますが、
親子一組だけでも可能です。

少し割高にはなりますがどうしてもお友達を誘えなくても大丈夫♪
個人レッスンにも利点はありますから。

それから、
フランス語バージョンも可能です!

最初から最後までフランス語ですし、
手遊び歌などももちろんフランスのものです。

(※お母様方のフランス語レベルによっては
大人向けの解説のみ日本語で時々入れますのでご安心を♪)


継続レッスンで子ども達がレッスンに慣れてきたら
私のハープなども持参したりできるので生演奏も時々ありますよ♪

楽しいリトミックで
色んな音やリズムに触れ
声出して体を動かして
お子さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


お問い合わせはこちらから♪⇒メッセージBOX


夏休みも毎週リトミックのレッスンできて楽しく過ごせましたよ~♪

大きい子達が多かったので
筒マラカスや、でんでんだいこの製作もありましたし、

fc2blog_201210010753114a2.jpg
リズムでお買い物ごっこも人気でした!

o0480036013719523344.jpg
たくさん作ってたねこちゃんはみんなにプレゼントしましたよ~♪
(※こういう難しすぎるのはレッスンではやりません。)




関連記事

0 Comments

Post a comment