flower border

今週末も、春色をお届けに♪

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
日曜日からサマータイムに切り替わり、
3月も終わりが近づいてきました。

IMG_1244.jpg


今年もお誕生日企画を何かやりたいな♪
どういう風にしようかなぁ?
と、
想いをめぐらせています。

毎回参加してくださっている方もいらっしゃって
とっても嬉しいです♪



今年は、自分にとっても節目。

有料バージョンと無料バージョンと分けてやってみたい
ってずっと思っていて、


有料の方は
いままでやってた合同の遠隔じゃなくって
お一人お一人に合うものをしたいなぁと考えています。


4月になって内容が決まったら
また改めてお知らせしますね♪

17457297_985620778204729_6557348755197237347_n.jpg


先日のナンテールでのイベントでスカーフ屋さんをしました。

引き続き
4月初めの日本関連のイベントで
同じアソシエーションの方にお誘いいただいて
販売させていただくことになりました~!!

といっても

もう今度の週末のこと!!
早いですね。


17619034_10210915509837403_391458424_n.jpg



今度のは、
JAPAN PARTYというイベントです。

JAPAN EXPOのような感じで
コスプレで賑わうらしいです。


その一角のASUKAのスタンドで
マンガ展示やら、
苔玉アトリエと共に、
春色スカーフもご来場お待ちしております。


イベントそのものへの入場料がかかりますが
面白そうなので是非どうぞ♪


詳しくはサイトへ⇒ JAPAN PARTY


※ワタクシ、両日ともアマオケの本番がありまして。。。
午前中のみブースにおります。

午後は心優しい友人達にお任せしてありますので
私が居るいないに関わらず
是非ASUKAのスタンドにお立ち寄りください。



17434729_1138521269609829_875408217693164886_o 11
関連記事

0 Comments

Post a comment