flower border

イベント ノーブラ ・・・ 週末の色々

Categoryパリ&フランス生活の色々
こんにちは、4月になりましたね。

久しぶりのめっちゃ忙しい数日間を
なんとかやり抜き、

この週末のイベントや本番は
すべて無事終了しました~!!


IMG_5077.jpg



初めて行ったJAPAN PARTYは面白かったし
アソシエーションのみなさんと色々おしゃべりしたり
他のスタンドの方々とかかわったり
コスプレの皆さんの写真撮らせてもらったり、、、

それに、
午後私の代理で店頭に立ってくださった友だちにも楽しんでもらえて
本当に良かったのだけど・・・


コスプレの若者がたくさん来るイベントなので
来るのはお金のなさそうな若者がほとんど。
 

それでも
興味を持ってくださる方もわりといらっしゃったものの
残念ながらほとんど売れずに終了。(涙)




次の機会に期待しましょう。



IMG_5049.jpg



IMG_5057.jpg

IMG_5061.jpg
 

一緒に出店されていた苔玉のスタンド、
かわいい苔玉たくさんで素敵でした~!!

家が日当たりない地上階でなければ
一つ作らせてもらって飾りたかったなぁ・・・



IMG_5063.jpg
 


午後のオーケストラの方も
何とか2回とも無事?終わりました。

本番前のアクシデントは色々と・・・

足りないパートを補うことになった楽器の方がぎりぎりまで譜面書き直してたり、
指揮者の衣装が行方不明でみんなの着替えから見繕って何とかしたり、
(パーカッションの荷下ろしの時にトラックから降ろされずにそのままトラック返却されたらしい)
他にも・・・もしかして色々あったかも?

でも、終わってみれば全てよし!ってことで。

私は私で、二日目のゲネ中に
重要なことに気が付いて頭真っ白にww


またノーブラで出かけてるのに気が付いて
頭真っ白なってフリーズww 


あ? ない。。。 してない・・・
 


ってことは何?!
朝からずっとか 私よ???
 

だって 
お昼に着替えたのはワンピースだけだよね?
黒のトップスはそのままだもんね?

 

それまで快適で何ともなかったくせに

急に恥ずかしくなって
そわそわ気になったりして(汗)

 
誰にも何も言われないのに一人あたふたww
何弾いてるのかよくわからん状態になってました。

本番中に気が付いたんじゃなくてよかったわ。
 

朝は派手目の花柄の上に大判のストール巻いてたし、
午後のもワンピやボレロがふわふわな質感でぴっちりじゃないし、
どちらも見た目にわかる感じじゃなくて良かったぁ~♪
(家では極力体楽なようにしてるからたまに忘れそうになるの。
 たまにこのように本当に忘れます。) 



ちなみに前日は前日で
別のVネックが深~いワンピースを着たら
以前は気になっていた胸元のパクパク感が全くないほど
ぴっちりベストサイズになっていて

洗って縮んだのか、私がサイズアップしたのか、
ゲネ中、すっごく悩みました。 

 
IMG_5067.jpg

というわけで、
 
朝はジャパンパーティー、午後はオケ本番っていう
超忙しい2日間、無事終了しました~。
   
 
※PCもアイフォンも古いうえ、
数日前からPCが開かないので色々困っております。 
ブログの更新も減るかもです。

お急ぎのご連絡は
すぐ確認できる携帯かヤフーメールもしくはメッセージBOXへお願いします。
関連記事

0 Comments

Post a comment