flower border

Index

752: 6・7・8月の特別レッスンのお知らせ

フランス中、暑い日が続いてますね。ちょっ

  •  0
  •  0

748: 嘘ついてるみたいだよ?

ちょっと前のこと、面白いことに氣がついて

  •  0
  •  0

751: 想いなく淡々と

こんにちは♪ちょっと間があいてしまったけ

  •  0
  •  0

750: もうすぐ締め切りです!

こんにちは♪パリは最近雨が多くてなんだか

  •  0
  •  0

747: やってみるとわかる価格設定

こんにちは♪日本はゴールデンウィークなん

  •  0
  •  0

749: クリーニングの効果♪

こんにちは♪5月になりましたね。今日はメ

  •  0
  •  0

746: もったいない のつづき

もったいない のつづき。  ⇒前のはこち

  •  0
  •  0

744: プレゼントは六角形の魔法の・・・♪

お誕生日企画、まだまだ募集しているので是

  •  0
  •  0

745: もったいない~!!!

昨日は朝から、もったいないもったいないも

  •  0
  •  0

743: みなさんに一斉に♪ について

こんにちは♪今日もお誕生日企画の内容につ

  •  0
  •  0

742: お一人お一人へプレゼント♪ について

こんにちは♪今日はお誕生日企画の内容につ

  •  0
  •  0

740: 結界 ハーベスト風のもの

今年のお誕生日企画の募集始めました♪⇒詳細

  •  0
  •  0

741: お誕生日月のプレゼント 今年は・・・

こんにちは♪暑いぐらい暖かいパリ。まだ4

  •  0
  •  0

739: 言霊の感触

FBで投稿したものをブログへ♪PCで書いてて

  •  0
  •  0

736: レイキ 改めてすごいね♪

主だった生業として頑張る予定はなかったか

  •  0
  •  0

738: 野生リスの餌づけみたいな キツネくんのApprivoiserなお付き合いが◎

こんにちは~♪昨日、一昨日にまた、エネル

  •  0
  •  0

737: びっくりしたよ もう~ iTunes!

4月になって日本の桜の写真をFB上でお友達

  •  0
  •  0

735: できるとこから快適に♪

我慢してたけどやっぱり必要だったもの、次

  •  0
  •  0

734: JAPAN PARTYの様子

前回の続きでJAPAN PARTYの写真

  •  0
  •  0

733: イベント ノーブラ ・・・ 週末の色々

こんにちは、4月になりましたね。久しぶり

  •  0
  •  0

730: 今週末も、春色をお届けに♪

日曜日からサマータイムに切り替わり、3月

  •  0
  •  0

729: ハンドバック軽量化ポーチ♪

久しぶりにUso8ネタです。お出かけバッグ、

  •  0
  •  0

727: のんびりやってるように見えて「真っ白&銭湯のお湯」

心屋さんの前者後者のお話ほんと面白いよね

  •  0
  •  0

726: 駅の爆弾騒ぎ現場で

最近また爆発物騒ぎが立て続き、本物も嘘物

  •  0
  •  0

725: 初めての販売♪ ~18日のイベントで~

こんにちは♪先週土曜日のイベントは、たく

  •  0
  •  0

728: あくまで綺麗になったという前提で

今日は春分♪日々過ぎるのが早かったとはい

  •  0
  •  0

724: 明日!!Vie quotidienne de Fukushima  東北大震災追悼イベント 「福島の日常」

こちらでもご案内しましたイベント、いよい

  •  0
  •  0

711: 姫復活之道 よこくへん&もくじ

※もくじがあるので、カテゴリを作ったつい

  •  0
  •  0

723: 姫復活之道 12 そして いま

今回は今でも続けていることなど中心に。★

  •  0
  •  0

722: 姫復活之道 11 すとれすふりー

大事なこと。症状や体調がどうあれ、できる

  •  0
  •  0

721: 姫復活之道 10 そのほかいろいろ

前回に引き続きその他にやってきたこと色々

  •  0
  •  0

720: 姫復活之道 9 よくなってきて

今回と次回に分けて、その他にやってきたこ

  •  0
  •  0

719: 姫復活之道 8 あこがれ

どうしよう・・・・やっぱりこのままなんか

  •  0
  •  0

718: 姫復活之道 7 くらやみのあかり

毒だしのピークが去っても、起き上がって歩

  •  0
  •  0

717: 姫復活之道 6 りんぱけあ

強制毒出しになるちょっと前、5月頃からさ

  •  0
  •  0

716: 姫復活之道 5 だしきる

※閲覧注意な写真ありデス。改善していくの

  •  0
  •  0

715: 姫復活之道 4 ぐるてんふりー

食事も変えれば早く良くなるんだろうけれど

  •  0
  •  0

714: 姫復活之道 3 みためのへんか

どんな症状にしろ、長引くと色んな意味で辛

  •  0
  •  0

713: 姫復活之道 2 じわじわつらく・・・

治ってくると忘れちゃうもので既に何をいつ

  •  0
  •  0

712: 姫復活之道 1 きっかけ

元々喘息持ちだし、何かあると肌にも症状は

  •  0
  •  0

710: 「今すぐ願いが叶うワーク」やってみたよ♪

数日前にやりたいこと100コ書き出しをや

  •  0
  •  0

709: Vie quotidienne de Fukushima  東北大震災追悼イベント 「福島の日常」

3月11日、6年も経ったのですね。今日は

  •  0
  •  0

708: 久しぶりの自転車みたいなもん♪

復活~!!!多分もう大丈夫~♪治っちゃう

  •  0
  •  0

707: 喘息のお薬の処方箋もらいにお医者さんへ。

今日はお天気がイマイチで、春っぽくなって

  •  0
  •  0

706: 写真も春に?

春だからでしょうか?なんだか色々変えたい

  •  0
  •  0

705: 出張リトミック体験3回コース 受付中~♪

アメブロにしか告知してなかったのですがこ

  •  0
  •  0

704: 可愛いタオルうさぎ♪

ここ数日のお氣に入りタオルのうさちゃん♪&

  •  0
  •  0

703: 物に残っている感情

物に残ってる残留感情のようなもの、 

  •  0
  •  0

702: たまには観光氣分で一緒に散策♪ ⑤ サンジェルマン界隈のお店 ヴァレンタイン

ヴァレンタインデー&前日に見つけたもの♪

  •  0
  •  0

701: たまには観光氣分で一緒に散策♪ ④ L’Auverge Cafe 

L’Auverge Cafe の看板ネコ

  •  0
  •  0

698: たまには観光氣分で一緒に散策♪ ③ サントゥスタッシュ&サントシャペル

パリ散策日記のつづきです。久しぶりに行っ

  •  0
  •  0

700: 甘酒とルルドのお水すご~い!!

やっとやっと、長かった毒だし期間の終焉が

  •  0
  •  0

695: パリに帰るまで ルルド旅行2017 ⑥

ルルド最終日。12日も朝はゆっくりスター

  •  0
  •  0

694: 夜のProcessionへ ルルド旅行2017 ⑤

ルルドの続きです。11日に予定していた重要

  •  0
  •  0

693: ハッピーバースデー♪ ルルド旅行2017 ④

ルルド旅行つづきです。お昼過ぎ、ちょうど

  •  0
  •  0

692: いよいよ11日当日~二日目 ルルド旅行2017 ③

パリ散策は一旦脇へ置いて、ルルド旅行のこ

  •  0
  •  0

697: たまには観光氣分で一緒に散策♪ ②ジャックマール・アンドレ美術館

パリ観光の続きです。 ジャックマール・ア

  •  0
  •  0

696: たまには観光氣分で一緒に散策♪ ① オランジュリー&ジャックマール・アンドレのカフェ

写真待ち中につき、ルルド旅行の続きは後日

  •  0
  •  0

691: 到着~一日目 ルルド旅行2017 ②

ルルドに着いたら良いお天気!今回の旅行は

  •  0
  •  0

690: ルルドへ ルルド旅行2017 ①

こんにちは♪氣がつけば既に2月も半ばを過ぎ

  •  0
  •  0

689: ルルド行ってきます!

エレマリアさんが今週パリに来られていて、

  •  0
  •  0

688: プレゼント探しに。。。(※お店情報追記しました)

今日は立春♪だからというわけじゃなかった

  •  0
  •  0

687: しょうゆ麹&甘麹

     みりん作りの続きで、甘麹(甘酒

  •  0
  •  0

686: みりん作り

昨日はお友達の指導のもと、みりんの仕込を

  •  0
  •  0

683: リュセット編み 完成♪

リュセット編み子供の頃遊んだりリアン編み

  •  0
  •  0

682: リュセット編み

   パッケージが可愛くて、Lucetという

  •  0
  •  0

681: 新年ご挨拶カードに妖精さんの一言も♪

昨年中、ショップle Chant des Angesをご利

  •  0
  •  0

680: まっさらから始めよう♪

こんにちは♪新年だからって訳じゃないけど

  •  0
  •  0

679: 2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪昨年、リ

  •  0
  •  0

678: まっかなお鼻のトナカイさん♪

できた~♪ぎりぎり間に合った。前の記事で

  •  0
  •  0

677: ♪優しい音色のクリスマス・メドレー♪

もうすぐクリスマスですね♪クリスマス市も

  •  0
  •  0

676: 今年の更新手続きは。。。

こんにちは♪一昨日の滞在許可証の更新手続

  •  0
  •  0

675: お詫びと延期のお知らせ。 フランスあるあるww

この間から企画していた、お話とリトミック

  •  0
  •  0

674: ☆色々お知らせ☆

最近、岩崎さんのUso8テープの検索でご訪

  •  0
  •  0

673: おまけ♪ トゥルーヴィル Trouville 4

これで最後♪散策中にみつけた色々と夕方の

  •  0
  •  0

672: 可愛いお家がいっぱい♪ トゥルーヴィル Trouville 3

サヴィニャックのポスターパネルが並んでい

  •  0
  •  0

671: サヴィニャックさん トゥルーヴィル Trouville 2

間が空いてしまいましたが続きです♪実は行

  •  0
  •  0

670: 海~♪ トゥルーヴィル Trouville 1

青い空に青い海~♪10月末の夏のような日、

  •  0
  •  0

669: 出張リトミック体験3回コース♪

こんにちは♪こちらでもお知らせしま~す!

  •  0
  •  0

668: 調整の石も付いて来ます♪

こちらの記事で詳しくご紹介いたしましたが

  •  0
  •  0

667: レッスン中は写真撮れない

レッスン中の楽しそうな写真があるといいな

  •  0
  •  0

666: 色々身軽になりたい♪

寂しく感じたりするけどいくつかのグループ

  •  0
  •  0

665: 歯医者さん通い 4

歯医者ネタの続きです。今日は歯医者さんに

  •  0
  •  0

664: 久しぶりのCaretteで♪

久しぶりにお友達と美味しいケーキのお店へ

  •  0
  •  0

661: 少数募集☆遠隔セッション(個人)受けてみたい方 是非どうぞ♪

宇宙(潜在意識)から情報を上手に受け取っ

  •  0
  •  0

663: 絵本・お話の弾き語り&リトミック&楽器作りのアトリエ

前々から構想は思いついていたけれど、どう

  •  0
  •  0

662: 秋分過ぎて。。。

秋分が過ぎて、水星も順行になったらしいし

  •  0
  •  0

659: 人の流れ、変わり目

ちょうど満月になった土曜日だったっけ?ハ

  •  0
  •  0

658: 初めてさんの反応

こんにちは♪今年は珍しく9月になっても30度

  •  0
  •  0

657: リトミックって何するの?

アメブロにも書き直した大事なことこちらに

  •  0
  •  0

656: 秋からのリトミック出張レッスン♪

9月になりましたね。何書こう?って思いな

  •  0
  •  0

655: 瞑想も良いですよ~♪

明日は日本では終戦記念日、そして、マリア

  •  0
  •  0

654: 長年の謎

最近、涼しくなっちゃったなぁって思いなが

  •  0
  •  0

653: 年齢に関係なく。。。

やっぱり、人相、顔相って幼くても影響ある

  •  0
  •  0

650: 祖母の想い出

こんにちは♪パリも暑い日が続いています。

  •  0
  •  0

649: 白い龍♪

先週のニースの事件でまたショックなのです

  •  0
  •  0

648: ジャックマール・アンドレ美術館のカフェで♪

久しぶりにジャックマール・アンドレ美術館

  •  0
  •  0

647: 効果は期待してないところから?

氣功や活元の話のついでに今日はリンパケア

  •  0
  •  0

646: 氣功やら活元やら。。。

ここ数年、やったりやらなかったりムラのあ

  •  0
  •  0

643: エレマリアさんの誘導瞑想をケルティックハープの伴奏付きで♪

こんにちは♪7月になりましたね。先日から

  •  0
  •  0

645: 大切なこと拾い集めたらスイッチ入った?

なんだか不思議。見えてるのも見えてないの

  •  0
  •  0

644: 親子レッスンはママ達の体力を一番氣にかけてます♪

親子レッスンはね、実は、子ども達のことは

  •  0
  •  0

641: 歯医者さん通い 3

歯医者さん通い 2 の続きです。3回目の

  •  0
  •  0

642: 久しぶりのサンジェルマン・デ・プレ

歯医者さんネタはちょっと休憩。(まだ続く

  •  0
  •  0

640: 歯医者さん通い 2

歯医者さん通い 1の続きです。2回目の治

  •  0
  •  0

639: 歯医者さん通い 1

先月、左上の奥歯がかけちゃった。もう、10

  •  0
  •  0

638: たまには観光も楽しい♪

久しぶりに高熱の出る風邪をひき、その上、

  •  0
  •  0

637: 「あら? この人 影が無いわ!!」

「あら? この人 影が無いわ!!」影のな

  •  0
  •  0

636: エレマリアさん☆お茶会@Paris♪

先週末は風邪が微妙に治らないままエレマリ

  •  0
  •  0

634: ミニ福袋限定5セット販売です♪&中身公開!

先週末のエレマリアさんとのイベントはこじ

  •  0
  •  0

635: パッキング完了~♪

お誕生日企画にご参加くださったみなさま、

  •  0
  •  0

632: 「まぁ~だだよっ!」って言ってるからもうちょっと待っててね♪

こんにちは♪6月になってしまいました。パリ

  •  0
  •  0

631: こんなに大事だった声を響かせるということ

昨日、あることをたくさんしてみたら自分に

  •  0
  •  0

630: 「丁寧」の無限性

昨日の合同遠隔セッション、参加者の皆さま

  •  0
  •  0

629: お申し込みはフランスで22日が終わるまで!

Uso8のおかげでハープの音色が良くなっ

  •  0
  •  0

628: ケルトハープのチューンUp&Youtube

こんにちは♪昨日は色々と、やろうとずっと

  •  0
  •  0

627: 更にバージョンアップ♪

こんにちは♪私のお誕生日は過ぎたけれどま

  •  0
  •  0

625: ☆Réunion d'anges 天使の集い♪ in Paris♡ Juin2016

後一ヶ月をきったのでこちらでもお知らせを

  •  0
  •  0

624: たくさんお祝いありがとうございます♪

お誕生日のお祝いメッセージたくさんありが

  •  0
  •  0

623: 魔法のシート☆サイズはコースターの倍以上♪

毎日☆お誕生日企画☆の準備を少しずつ♪昨日

  •  0
  •  0

622: 自分の現実の隅々への意識拡大&確認

色んなもの・人・場所・生き物・物質・・・

  •  0
  •  0

621: シャンゼリゼ

とっても良いお天気&暑い日曜日。今日の午

  •  0
  •  0

619: ローズティーのミニパックできたぁ♪

こんにちは♪急に暖かくなって夏のようなパ

  •  0
  •  0

620: 「カクたこ」やってみました♪

以前、この発想はなかった!たこ焼き器が無

  •  0
  •  0

618: レインボー・フローライト

☆お誕生日企画2016☆でミニ福袋に入れる

  •  0
  •  0

616: はるちゃんの本、買って来てもらいました♪

先週、日本に帰る友人に何か欲しい?って聴

  •  0
  •  0

613: もっと自分の声を響かせる!

※長くなります。私の声は子どもっぽいまま

  •  0
  •  0

612: ☆お誕生日企画2016☆要らなくなるものは手放して前に進もう♪

こんにちは♪4月の最後は怒涛の一週間でした

  •  0
  •  0

611: お誕生日企画 またやります♪

やることだけは決めてたけど何にしよー何に

  •  0
  •  0

608: ポータルから見える違う世界

誰がどうだと批判する意図は全く無いから抽

  •  0
  •  0

607: フツーに心配されることは全部大丈夫なこと♪

10日は過ぎたコーヒーエネマ生活。友達にも

  •  0
  •  0

609: 辛いもの好き♪

この間、中華街で買ってきた麻婆豆腐の素。

  •  0
  •  0

605: 一週間続けてみて。

今日は久しぶりのお友達や、日本からのお客

  •  0
  •  0

606: 言動への責任って言うのかな?

このところ、いつからかずっとずっと氣にな

  •  0
  •  0

604: 郵便局にて

今日は最近にしては一番忙しい一日で、合間

  •  0
  •  0

603: ショックに弱い人のひとりごと La Priere

日本の地震は心配だけど、心痛め過ぎてまた

  •  0
  •  0

602: お直しでパワーアップ♪

日本の熊本の地震のこと氣になります。被害

  •  0
  •  0

601: 初コーヒーエネマ無事終了♪

今日は早く帰れたし♪いよいよ、ドキドキの

  •  0
  •  0

600: コーヒーエネマにチャレンジ

お肌の状況は3月末に外氣功の千葉先生に氣

  •  0
  •  0

599: 聴かないほうが良かったよね。

もう なんでみんな子どもの氣持ち忘れちゃ

  •  0
  •  0

598: 一安心 二安心♪ о(ж>▽<)y ☆

もう、この一週間、いろんなことでドキドキ

  •  0
  •  0

596: ご近所の美味しいビストロカフェ♪

今日は良いお天気でした~♪建物にお花が可

  •  0
  •  0

592: 天使すごすぎー!!

春分、パック(イースター)、新月と区切り

  •  0
  •  0

594: あわのうた とか ヒルデガルト とか♪

こんにちは♪最近こっちばっかりでアメブロ

  •  0
  •  0

593: 自分に一番合う方法で♪

いまさらなんだけど文章化してなかったので

  •  0
  •  0

584: ローズティー

まだ ブログではちゃんとご紹介していなか

  •  0
  •  0

589: 銀行にて

フランスのお客様対応についてはみんなそれ

  •  0
  •  0

590: 雰囲気変えてみました♪

前のホームページっぽい、アルバム仕様のテ

  •  0
  •  0

588: 「嬉しい♪」かどうか

やっと腑に落ちた氣がする。ワクワクという

  •  0
  •  0

587: リトミック出張レッスン 

リトミックのことはこのブログよりもアメブ

  •  0
  •  0

586: カテゴリわけ etc...

こんにちは♪4月になりましたね。今日のメト

  •  0
  •  0

568: おはらい貞子ちゃん

      調子に乗ってまねっこして作っ

  •  2
  •  0

583: ミツバチ石鹸 追記&変更点

ショップで販売いたしております「ミツバチ

  •  0
  •  0

582: パワーアニマル

千葉先生からパワーアニマルも教えていただ

  •  0
  •  0

581: Joyeuses Paques♪&Happy Easter!

こんにちは♪今日はLundi de Paquesで祝日♪

  •  0
  •  0

567: ブラシにU8 & 魔法のスプーン♪

宇宙コンサルで学んだことを活用しつつ、U8

  •  2
  •  0

580: 一氣にレベルアップ♪

ショーゲキのジジツ!の続きの続きです♪金

  •  2
  •  0

578: ショーゲキのジジツ つづき

前記事の続きです。ひょっとして自分だけで

  •  0
  •  0

576: ショーゲキのジジツ!

覚悟はしていたけれどびっくりでした。さす

  •  0
  •  0

577: フランス雑貨アップしました~♪

こんにちは♪春分を境になんだかすごい変化

  •  0
  •  0

574: 可愛いもの集め♪

こんにちは♪今日はまたベルギーで大変なこ

  •  0
  •  0

573: ぷろふぃーる

こんにちは♪今日は春分。宇宙元旦らしいと

  •  0
  •  0

571: 駅弁だぁ~♪o(^▽^)o

趣味の写真を撮りにお出かけしていた彼がお

  •  0
  •  0

570: 私も救われた日

5年前何かすごく落ち込んでたなぁ。。。今

  •  0
  •  0

569: パリやフランスの雑貨も♪

こんにちは♪「魔法のコースター」ばっかり

  •  0
  •  0

564: 小魔女のつぶやき

宇宙コンサルとU8シリーズという不思議ち

  •  2
  •  0

566: U8いろいろ

U8、Uso800のこと書いたり、発案者(?発見

  •  2
  •  0

561: 宇宙コンサルとU8 ④

こんなに書くことがあるならカテゴリ作れば

  •  0
  •  0

562: 実は・・・ウラですの

使い方の応用編を書いてからふと思ったの。

  •  0
  •  0

560: 魔法のコースターの使い方 応用編

ショップで販売いたしております物質調整の

  •  0
  •  0

559: 宇宙コンサルとU8 ③ 

続きです。ほんとはそれぞれ別々に詳しく紹

  •  2
  •  0

558: 宇宙コンサルとU8 ② ※追記もあり

宇宙コンサルとU8 ①の続きです♪宇宙コンサ

  •  2
  •  0

557: 宇宙コンサルとU8 ①

こんにちは♪まだ春分のエネルギーに差し掛

  •  0
  •  0

556: キラキラペンとカードも使って♪ 「未来カフェ」

未来先取りを楽しむ「未来カフェ」日曜日、

  •  0
  •  0

551: 日曜の朝から良い気分で♪ 「未来カフェ」@パリ

「未来カフェ」♪何やるの?ってね、何か叶

  •  0
  •  0

555: 漠然としてても、不安でも大丈夫♪

こんにちは♪急にまた、寒くなりましたね。

  •  0
  •  0

553: 「氣」は「ぽっ♪」

つい最近まであんまり変わった字を使うのは

  •  0
  •  0

552: 執着なく未来の自分の波長にあわせる石  「未来カフェ」用♪

こんにちは♪最近は色々楽しい学びもしつつ

  •  0
  •  0

550: ネット回復~♪♪ プレ告知「未来カフェ」

こんにちは♪ここ数日、インターネット回線

  •  0
  •  0

549: スペクトロライトのリング 本物の私♪

この週末は大好きな仲間の集まりと西山いず

  •  0
  •  0

547: ベビーオイルも良い感じ

このところ、お肌ネタばっかり?また雨降っ

  •  0
  •  0

548: しぇー体操すごいっ!

前々からちゃんと書こうと思いつつ、他の事

  •  0
  •  0

546: お財布を新しく♪

こんにちは♪先週、日本の友人のショップで

  •  0
  •  0

545: あけましておめでとうございます♪

2016年がはじまりましたね♪今年は体調に振

  •  0
  •  0

544: Bonne annee~良いお年を~♪

みなさま 今年も一年ありがとうございまし

  •  0
  •  0

346: 絵本で楽しくフランス語♪ (モニター募集)

絵本を使ってフランス語のレッスン♪絵本は

  •  0
  •  0

543: ヒート○○○はお蔵入りで

こんにちは♪クリスマスが近くなっていよい

  •  0
  •  0

542: 528♪

こんにちは♪この前のヘミシンクのことのつ

  •  0
  •  0

541: 有名シェフ

こんにちは♪この間、デファンスのショッピ

  •  0
  •  0

540: またしてもクロノポストよ・・・

半年ぐらい前にも書いたけど、クロノポスト

  •  0
  •  0

539: ヘミシンクも活用♪

こんにちは♪先週末から顔の調子が戻ってき

  •  0
  •  0

538: 出張リトミックで気分転換♪

          こんにちは♪週末から

  •  0
  •  0

537: こういうときはレスキューレメディ!!

こんにちは♪先週の事件のことで心を痛めて

  •  0
  •  0

536: 祈る思い

先週の金曜の夜、郊外に教えに行って帰って

  •  0
  •  0

534: オイルプリング試し中~♪

こんにちは♪11月になったのにやたら暖かい

  •  2
  •  0

533: 嬉しいご報告♪

         今日のは自分の体験じゃ

  •  0
  •  0

531: こっそりをやめる。堂々といく!

こんにちは♪タイトルに書いてみたものの・

  •  0
  •  0

530: 最近の肌状態

今日は久しぶりにアトピーのことを。時々検

  •  0
  •  0

529: また一歩♪ 過去生???

9月末から参加している、ブレイン・アップ

  •  0
  •  0

528: ブレイン・アップデートの7日間メルマガ

精神世界・スピ系だけでなく、自己啓発やビ

  •  0
  •  0

525: 10月のお知らせ

           10月になってだんだ

  •  0
  •  0

527: 一歩前進♪

先月末のこと。分かってたけど本当には気付

  •  0
  •  0

526: 初心に戻って?

                  ※9月

  •  0
  •  0

524: 9月のお知らせ

          こんにちは♪9月に入っ

  •  0
  •  0

523: 強制毒だしだったかも・・・

こんにちは! 久しぶりの更新になりました

  •  0
  •  0

522: あると無いで大違いっ!!

魔法のコースターのお試しセットはもうすぐ

  •  0
  •  0

521: 後3日で締め切りです☆魔法のコースター

こんにちは♪昨日は久しぶりにメダイの教会

  •  0
  •  0

520: 滞在許可証の更新 2015

こんにちは♪ちょっと更新が滞るほど先週は

  •  0
  •  0

519: お試しセットの送料は・・・

明日は14 Juillet。 (キャトーズ・ジ

  •  0
  •  0

518: キャス柄だらけ&夏至に届いた貴重な本♪

今日は七夕でしたね♪今週も暑いですが、一

  •  0
  •  0

517: ♪7月のお知らせ♪

          こんにちは♪ 暑いで

  •  0
  •  0

515: 魔法のコースター販売します♪

こんにちは♪今日のパリは何十年ぶりの40℃

  •  0
  •  0

516: カルメンやワルツ♪

今日はフェット・ド・ラ・ミュージックです

  •  0
  •  0

514: 批判するときは相手をよ~く知ってから☆

こんにちは♪夏至が近づいてきてるからか、

  •  0
  •  0

512: 裏商店ぼちぼち再開ですww

ライア姫、裏メニューのWebショップ再開し

  •  0
  •  0

509: 私って関節キレイなんやって♪

先月、山本みほさんのパーソナルスタイリン

  •  0
  •  0

508: お気に入りのカフェ

先々週、久しぶりに友人とお気に入りのカフ

  •  0
  •  0

511: 意外なところに居た大きな罪悪感のお話

一つ前の記事で書いた「意外なところに隠れ

  •  0
  •  0

510: プレゼントのコースターも完成♪

こんにちは♪もう5月末ですね。今月は祝日が

  •  0
  •  0

507: 軽く♪さらっと底上げする企画☆

お誕生日企画をやると決定してから、すでに

  •  0
  •  0

506: 自分の価値をすっと高められるように・・・自己肯定感Up!!☆遠隔セッション☆

自分自身と仲良くなる♪って、自分を大切に

  •  0
  •  0

505: お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪

5月になりましたね。日本はGW,フランスも今

  •  0
  •  0

486: 親子リトミック・パリ(天理日仏文化協会にて)詳細

親子リトミック・パリ(天理日仏文化協会に

  •  0
  •  0

504: 今は全身これで♪

お友達にいただいたクリームやお薬がなくな

  •  0
  •  0

495: 聖パトリックの日に♪

1ヶ月以上経ってしまったけれど、こちらに

  •  0
  •  0

487: 教材のお古のこと(エベイユ学園放課後教室)

こんにちは♪ 教材のこと、こちらにも。ア

  •  0
  •  0

502: いもとようこさんの絵本原画展♪

      昨日、最終日にやっと、いもと

  •  0
  •  0

501: 野外ライブ

お天気よくて暖かい日が増えたから、ハープ

  •  0
  •  0

500: Good Luck・・・! いいこと思いついた♪

上映会、そしてそこでの演奏、もうすぐです

  •  0
  •  0

490: 「僕のうしろに道はできる」パリ初上映会のお知らせ♪

来週の土曜日、4月18日にパリで「僕のうし

  •  0
  •  0

498: ぼったくる八百屋さんww

フランスって日本みたいに値下げ競争厳しく

  •  0
  •  0

497: パリでもリトミックを楽しく♪

夏時間になり、春らしさを更に感じるように

  •  0
  •  0

494: ばっさり切ってもらいました♪

      久しぶりにばっさりと切っても

  •  0
  •  0

492: 無事受け取れましたぁ♪

先日の記事の続きです。なんだか色々あって

  •  0
  •  0

491: クロノポストってほんと嫌!

日本からEMSでフランスに小包を出すと、

  •  0
  •  0

489: もう1人の○○○○○と直感♪

なぜか思い出したのでここに書いてみます。

  •  0
  •  0

488: 青・黒か白・金か? 色と光って面白い♪

1月は体調のおかげでグダグダしてて、、、2

  •  0
  •  0

484: 湯シャン試してます

もう2ヶ月ぐらい経ったので私なりの体験な

  •  0
  •  0

485: お問い合わせについて & 4月から料金変更します

一つ前の記事、最後までちゃんと読んでいた

  •  0
  •  0

483: また少しお薬も

      Happy St.Valentin♪   お肌

  •  2
  •  0

482: 好きな絵本 17 「にんじんさんがあかいわけ」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

481: ♪2月のお知らせ♪

            こんにちは♪ここ

  •  0
  •  0

480: 急ですが・・・来週13日 パリで親子リトミックあります!

みなさま こんにちは♪2月に入り、立春も過

  •  0
  •  0

479: La Priere ~「聖なる泉のマリアの祈り」~

こんにちは♪ハープの演奏、またアップしま

  •  0
  •  0

478: ロンドンつづき3

      不思議なパイでお腹いっぱいに

  •  0
  •  0

477: ロンドンつづき2

1月2日の朝。まずホテルから近い大英博物

  •  0
  •  0

473: ロンドンつづき1

アフタヌーンティーの記事を書いてから一ヶ

  •  0
  •  0

476: お肌の近況

こんにちは♪久しぶりの更新です。ロンドン

  •  0
  •  0

475: ☆追記あり再掲☆ シャルリがいっぱい...Nous sommes Charlie

パリの街中、フランス中が悲しみ、怒り、緊

  •  0
  •  0

472: ロンドンでアフタヌーンティー♪o(^▽^)o

元旦の朝早く起きて、ユーロスターに乗って

  •  0
  •  0

471: Bonne Annee!

あけましておめでとうございます♪昨年お世

  •  0
  •  0

469: グルテンフリー 1ヶ月過ぎてみて♪

      グルテンフリー生活、1ヶ月過

  •  0
  •  0

468: クリスマスメドレー♪(音源聴けます♪)

今日は朔旦冬至♪もう22日なのねぇ。。。こ

  •  0
  •  0

467: ハピネス童話 『「早く」より「ゆっくり」』 (音量アップして再掲♪)

さっきのアレンジの音源の記事で調子に乗り

  •  0
  •  0

466: 過去のアレンジ音源(試聴できます♪) Tmbox使ってみた♪

雨降ったり曇ってたりお天気がいまいちなパ

  •  0
  •  0

166: 音楽と遊ぼう♪ 日本語リトミック (エベイユ学園教室詳細)

 エベイユ学園教室 1月から3月のレッスン

  •  0
  •  0

465: 初・クリスマス会♪

        今週月曜日はエベイユ学園

  •  0
  •  0

464: 好きな絵本 16  「ぐりとぐらのおきゃくさま」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

463: 気分はフリーズドライ食品・・・(;´Д`)

この記事やこの記事に書いたように順調に前

  •  0
  •  0

461: 気功も再開して♪o(^▽^)o

前回の続きで、何を急にやり始めてしかも続

  •  0
  •  0

460: グルテンフリー3週目♪

グルテンフリー生活、最初の2週間何とか乗

  •  0
  •  0

459: 情報吸収月間!?

こんにちは♪ブログ記事を書くのが久しぶり

  •  0
  •  0

458: ♪12月のお知らせ♪

もう12月ですね♪      この時期は寒

  •  0
  •  0

455: グルテンフリーにチャレンジ

        今月はなんだか忙しく過ぎ

  •  0
  •  0

454: キムチ作ってみた♪

初めてキムチを作ってみました~♪半年以上

  •  0
  •  0

453: 初・遠隔セッションやってみた~♪

こんにちは♪レイキやマリアライトや、ハー

  •  0
  •  0

451: 過去の送信メールにドキッ!&ちょっと憂鬱なこと

やっぱり望まないことは先にはっきり言って

  •  0
  •  0

450: 好きな絵本 15 「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

449: 宇宙への長~い注文

今週はなんだか体のことに集中してました。

  •  0
  •  0

448: ありがとう禅 参加してきました♪

先日、パリで行われた「ありがとう禅」行っ

  •  2
  •  0

447: 声の芯 

よくわかんないんだけど音声で色々聴いてい

  •  0
  •  0

446: 元気に生きてるやん、良かった良かった♪

ふと、思い出したので書き留めておきます。

  •  0
  •  0

445: ♪11月のお知らせ♪

    ご訪問ありがとうございます♪11月

  •  0
  •  0

444: 冬時間・夏時間の思い出

冬時間になったし、やっと寒くなってきたし

  •  0
  •  0

443: 深~いところの被害者意識

前回は行けなかった、「ありがとう禅」もう

  •  0
  •  0

442: ヘアバンド♪

      アトピーのおかげで顔に髪の毛

  •  0
  •  0

441: リトミックでハロウィン♪

リトミックのことは、ほとんどアメブロに書

  •  0
  •  0

440: なんでそうなるん?

本でも、ブログ記事でも、なんでも、どれぐ

  •  0
  •  0

424: 好きな絵本 14 「ほんやのおじさん」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

438: うわさのアレやってみた♪

先週、うわさの神社ミッションをやってみま

  •  0
  •  0

439: 電磁波カット モニターしてもらった ♪ (o^^o)

石とのおはなし2に書いた電磁波カット用の

  •  0
  •  0

434: 親との関係・人との言葉

こんなのや、こんなのも書いたすぐ後に、と

  •  0
  •  0

436: 日本語リトミック月・火のクラスわけ♪

アメブロのこの記事には既に書いたのですが

  •  0
  •  0

437: つい・・・衝動買い

先週、 オペラのブックオフへ久しぶりに行

  •  0
  •  0

433: 石とのおはなし 2

電磁波カットさんたち、家に残りたいのとお

  •  0
  •  0

435: 上手く行ったような行かなかったような・・・今日の本番

良かったのに良くなかった?すごい上手く行

  •  0
  •  0

431: 石とのおはなし 1

天然石、クリスタルたち。つい最近までは、

  •  0
  •  0

421: 好きな絵本 13 「みんな きこえる」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

432: 楽器のメンテナンス

今日はベビーリトミックのレッスンもあって

  •  0
  •  0

430: 凹むわぁ。

今週の月曜日。ご用があって会いに行った人

  •  0
  •  0

417: 20区ベビーリトミック♪

           20区でベビーリトミ

  •  0
  •  0

429: SNSとカラオケとテレビ!

とあるグループのおかげでFaceBookを開く回

  •  0
  •  0

426: ♪10月のお知らせ♪

    ご訪問ありがとうございます♪ 20

  •  0
  •  0

428: 変化のとき

今日はRERのおかげで予定が大幅に狂いまし

  •  0
  •  0

427: 過去のくねくねした道

          あまり書きたいことで

  •  0
  •  0

425: バッグ完成~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪マリメッコ

  •  0
  •  0

423: やるしかない、けどモヤモヤ。。。

なんだか伸び悩み中。俗に言うスランプ地帯

  •  0
  •  0

248: 好きな絵本 12 「すてきな三にんぐみ」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

422: 基本は手縫い?

火曜日の時点でここまで⇒ そして今日♪ わ

  •  0
  •  0

233: 好きな絵本 11 「Je m'appelle Angelus」

久しぶりに書きます♪私の好きな絵本コーナ

  •  0
  •  0

371: すたーうぉーず

もう半年ぐらい前に書きかけた記事を編集し

  •  0
  •  0

420: お湯のタンク交換 終了~♪ (更に追記)

今朝からお湯タンクの取替え工事、、、2時

  •  0
  •  0

419: 秋分の日 休息日♪

このことのおかげで、床板や家具のきしむ音

  •  0
  •  0

395: ♪9月のお知らせ♪

   ご訪問ありがとうございます♪ 20区

  •  0
  •  0

414: 自立発展していくこと

ずっと気になっていて、どう表現したらいい

  •  0
  •  0

416: 騒音のこと その後

この記事に書いたように、騒音が結構聞こえ

  •  0
  •  0

415: 14年経ってもた。 & 数字を覚えるには?

今日で、渡仏してから丸14年経ったようで

  •  0
  •  0

412: 今日は振り替えレッスン

昨日、ピアニストから急に連絡があってあわ

  •  0
  •  0

411: 美味しいお蕎麦屋さん 日本帰省2014⑭

帰る間際、急に父と弟と美味しいお蕎麦屋さ

  •  0
  •  0

409: ねずみ男のシンクロ♪ 日本帰省2014⑬

ステッカーやスタンプラリーの写真!!!次

  •  0
  •  0

405: 足立美術館 日本帰省2014⑫

           名前だけは聞いたこ

  •  0
  •  0

404: 旅館 日本帰省2014⑪

出雲旅行の続きです♪     面白い旅館

  •  0
  •  0

400: 予約可能日リストをつくりました♪

フランス語レッスン用と出張レッスン用のご

  •  0
  •  0

403: 出雲大社♪ 日本帰省2014⑩

日本での一人旅はなかったけど(東京ぐらい

  •  0
  •  0

408: フランス語を始めたのは・・・

前記事ペラペラって・・・?のつづきです。

  •  0
  •  0

407: ペラペラって・・・?

アメブロに書いた記事ですが、こちらにも♪

  •  0
  •  0

406: 可愛いグリッド作ってみた♪

今月の初めにプログラミングが終わった石た

  •  0
  •  0

402: お友達と再会など♪ 日本帰省2014⑨

リトミックや音楽関連のお仕事をしている方

  •  0
  •  0

397: ウクレレ入手&今夏の手作り小物たち 日本帰省2014⑧

中秋の名月と重陽の節句の日がばっちり重な

  •  0
  •  0

401: すっきりしたこといろいろ♪

こんにちは♪ 日本のこと書きかけのままで

  •  0
  •  0

399: 魔法のシートで遊んでます♪

ふふふ~♪最初にプログラミングをはじめた

  •  0
  •  0

398: 上からの騒音

9月になった~!とはいっても、いつもゆる

  •  0
  •  0

396: リトミックをする人はやっぱり・・・? 日本帰省2014⑦

久しぶりに神戸港の眺め♪ちょうど港めぐり

  •  0
  •  0

394: ケーキ~♪ 日本帰省2014⑥

友人と行ったサロン・ド・テのケーキ♪ 友

  •  0
  •  0

393: 弦バス指導 日本帰省2014⑤

今回も地元で音楽教師をしている友人の学校

  •  0
  •  0

392: お墓参りへの道中 日本帰省2014④

浅草寺お参りと散策の後、お昼も食べる時間

  •  0
  •  0

391: 浅草寺 日本帰省2014③

一日フリーで観光~♪の予定が、お墓参りも

  •  0
  •  0

390: いずみサロン 小魔女講座♪ 日本帰省2014②

サロンも完成され、グループ講座が一日だけ

  •  0
  •  0

389: エレマリアさんと再会~♪ 日本帰省2014①

フライトの出発が一時間ほど遅れて、到着も

  •  0
  •  0

388: パリに戻りました♪

先月末から、しばらく日本へ帰省しておりま

  •  0
  •  0

387: 大人二人が言えなくて・・・

        チケットや席の予約で「De

  •  0
  •  0

386: アトピーその後

アトピーのその後です。半年以上、乳酸菌液

  •  0
  •  0

385: リュクサンブール公園でコンサート♪

先週に引き続き野外コンサート。しかも、ま

  •  0
  •  0

176: ♪7月のお知らせ♪ 

   ご訪問ありがとうございます♪ フラ

  •  0
  •  0

384: 2つの発表会♪

何だか気づいたら7月!!どうも疲れが溜ま

  •  0
  •  0

383: まだ気になる嫌なもの

なんだかまだ昨日のことはすっきりしません

  •  0
  •  0

382: 冗談じゃないわ!!! (なぜか昨日のつづき)

意図せずして昨日の続きを書くことになりま

  •  0
  •  0

381: 年齢差なんて関係ない、そんなことよりも・・・!

リトミックのレッスンで、たまに子供たちの

  •  0
  •  0

380: 発表会+コンサート♪ 仕事へのスタンスなどなど

私自身、何か仕事を引き受けるに際して料金

  •  0
  •  0

379: 終わったぁー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わったぁー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆滞在

  •  0
  •  0

377: 教会でバッハ♪

この週末はポントワーズの教会でバッハのヨ

  •  0
  •  0

376: ありがとう禅 パリの講習会 もうすぐ

ありがとう禅、パリで、日本語の講座がある

  •  0
  •  0

374: 滞在許可証更新 2014

とても久しぶりの更新です。滞在許可証のこ

  •  0
  •  0

373: これも一種のチャネリング?

週末に行ってきたSTAR WARSの展示のことを

  •  0
  •  0

372: 鍼、ハープなど

暖かくなってきたなぁ♪と思ったらまたちょ

  •  0
  •  0

369: フランス人から観た日本のあれこれ

時々フランス人の知人友人と話していて日本

  •  0
  •  0

368: やったぁ♪ちょっと前進!!

今日は自分の受けるレッスンの日。ここんと

  •  0
  •  0

367: 出張リトミックレッスン詳細(日本語)

出張レッスン、パリ市内&郊外どこでも行き

  •  0
  •  0

276: フランス語以外のコツのようなもの その2

これは外国で生活した経験があれば誰でもそ

  •  0
  •  0

365: リトミックの発表会♪

暖かくなったり寒くなったり、色んなステー

  •  0
  •  0

363: シャワーしかなくても乳酸菌風呂っぽく

乳酸菌培養生活続いております。いいなぁ、

  •  0
  •  0

361: コントラバス&ダンスの発表会

先々週の月曜日はコントラバスの発表会でし

  •  0
  •  0

364: 好きな絵本 10 「てじな」

久しぶりに書きます♪私の好きな絵本コーナ

  •  0
  •  0

362: 苦手な相手も・・・

あの人ちょっと苦手かも・・・うわ、たぶん

  •  0
  •  0

360: もうすぐ発表会♪リトミック(エベイユ学園)

先週は暖かく、あちこちで満開の桜が咲いて

  •  0
  •  0

359: ありえへ~ん!カンチガイされてるなんて???

今月のセッションで西山いずみさんの継続セ

  •  0
  •  0

357: La toupie en papier

Le mardi dernier, on a fait des toupies

  •  0
  •  0

356: たくさん書いてみる?

メールの文章のこと前に書いたついでに♪も

  •  0
  •  0

358: コントラバスは人気者♪

月曜日に引き続き今日も、5月の本番に向け

  •  0
  •  0

355: 願い

今日であの日から、まる3年経ったのですね

  •  0
  •  0

354: メールの文章一つで・・・

ツイッターで書いたことだけどもある意味、

  •  0
  •  0

352: My楽器帰ってきたぁ~☆

やっとやっとやっと!My楽器が修理から帰っ

  •  0
  •  0

351: カフェのネコちゃん♪

日曜の夜、久しぶりに近所じゃないレストラ

  •  0
  •  0

350: おもっきり衝動買い・・・Barre au sol バーオソルのDVD

昨日、オペラ前で友達待ち合わせしてちょっ

  •  0
  •  0

349: 絵本レッスンまだまだ募集しております♪

絵本でフランス語♪ まだまだ募集中です♪本

  •  0
  •  0

348: 週末はアマオケのお手伝い♪

日本は大雪だそうですが、フランスは雨と風

  •  0
  •  0

132: バッチフラワー 私の体験から ②

前回から続きますと言っておきながら随分と

  •  0
  •  0

344: フランス語スカイプレッスンの新しいメニューを作ります♪

こんにちは久しぶりの更新です。なんだか1

  •  0
  •  0

343: Bonne Annee♪

 Bonne Annee!!  あけましておめでとう

  •  0
  •  0

342:  モニター感想

結木路恵さんのセミナーでモニターを募集さ

  •  0
  •  0

341: サンタさん☆クリスマスプレゼント♪

先週末はまた郊外の田舎のホールで本番だっ

  •  0
  •  0

340: どのレッスンもクリスマス~♪ 来週の参加まだ募集中♪♪

今週のリトミックは日本語のグループもフラ

  •  0
  •  0

339: シェアお茶会してみました♪

今日はリトミックの前に、ハピネス心理学の

  •  0
  •  0

338: 楽譜を買いに♪

昨日楽譜を買いに行ったら、欲しい曲のは一

  •  0
  •  0

337: お誘いってね・・・

悩みついでに書いてみる♪センセーショナル

  •  0
  •  0

336: 信頼関係 受け手側の私の場合

もうすぐクリスマス♪この時期は通りを歩く

  •  0
  •  0

335: 良い子にしてた?

いつも、フランス語のほうのクラスは、迎え

  •  0
  •  0

334: 凹んだり戻ったり。。。日仏のふしぎな違い 何かのレッスンを受ける側、提供する側。。。

11月は凹むことが多かったなぁ。。。やっぱ

  •  0
  •  0

332: パリ・ハピネス&シェアのこと

すっかり寒くなってきました。私自身、度々

  •  0
  •  0

330: ハピネス心理学@パリ 母と子のハピネス・セミナー♪

もうすぐ、宮崎先生やハピネス仲間がパリに

  •  0
  •  0

329: リトミックのレッスンで大事にしてること (1~3)

どのレッスンも楽しく過ごしてもらいたい♪

  •  0
  •  0

327: 私のSNS利用方針ってほどでもないけど思ってること

こんにちは♪色んなSNSのおかげでたくさんの

  •  0
  •  0

230: ハピネス心理学―私の人生にミラクルを起こした

ハピネス心理学の体験談集。ハピネス心理学

  •  0
  •  0

323: VALKEE バルキー 

お気に入りグッズ、久しぶりに更新です♪朝

  •  0
  •  0

326: フランス語(外国語)でのコミュニケーション

フランス語のレッスンまだ空きあります♪最

  •  0
  •  0

325: 豆乳ヨーグルト上手にできたぁ♪

昨日の続きで豆乳ヨーグルトについて。そう

  •  0
  •  0

324: 手作り乳酸菌液♪

10月の初めから米とぎ汁乳酸菌液を作り始め

  •  0
  •  0

322: 勇気づけの記録プログ作りました

昨年からハピネス心理学の勇気づけカードを

  •  0
  •  0

321: ハロウィンのびっくり箱風カード♪

なんだか暖かい日が戻ってきたパリ。この時

  •  0
  •  0

318: ふうせんのミニたいこ♪

日本で他の先生が作ってるの見て私もやって

  •  0
  •  0

316: 小さな人のためのベース奏法 #2 姿勢 脚のこと

前回の続きです。上半身だけで長々と書いて

  •  0
  •  0

313: 小さな人のためのベース奏法 #1 姿勢 上半身のこと

書こう!って思ったものの特に構想は無く、

  •  0
  •  0

314: 急がない♪

今月末にまたいくつか体験レッスン的なイベ

  •  0
  •  0

312: 小さな人のためのベース奏法 #0 はじめに

ふと、ベース弾きらしいことも書いとこうか

  •  0
  •  0

311: 弓がな~い! その後

前回の続きです♪弓が無いのに気づいてその

  •  0
  •  0

302: えっ? 弓がな~い!

つい最近のこと、大事な大事な一本しか持っ

  •  0
  •  0

310: はじめての日

今日はEveil Musicalの初めての日♪ 20区の

  •  0
  •  0

309: 少しずつ変化♪

このところ、お母さん達に知ってもらいたい

  •  0
  •  0

308: たった1回で決めちゃうの? 結果・結論を急ぎすぎじゃない?

上手くかけるかしら???時々思うことだけ

  •  0
  •  0

306: 鍼 継続治療中

ずっと月に1、2回ずつ通ってたわけですが

  •  0
  •  0

303: リトミックの月曜レッスン、参加者募集中♪

今日はちょっとしたことで(詳細はここ)、

  •  0
  •  0

301: 料金設定というもの その3

料金設定のお話、続きです。受け手の側から

  •  0
  •  0

300: 料金設定というもの その2

料金設定についての続きです。私が自分の企

  •  0
  •  0

299: 料金設定というもの その1

この間、またコーチングしていただいていて

  •  0
  •  0

298: 顔合わせ&説明会

今日は、来月から仕事を始めるアソシエーシ

  •  0
  •  0

297: ぐずっちゃう子は出だしが肝心

たまに、とっても頑固だったり、とっても反

  •  0
  •  0

296: 日本でもリトミックレッスン♪

8月の半ばから暑い日本に帰省しています。

  •  0
  •  0

295: 苫米地さんの対談動画♪

ものすごい暑い日々が続いているパリです。

  •  0
  •  0

293: 嬉しい報告♪

リトミックのレッスンにずっと通ってくれて

  •  0
  •  0

292: 楽器こわれちゃった・・・けど!

すっかりご無沙汰しておりました。リトミッ

  •  0
  •  0

285: 音ならべ 音当て

今週のレッスンもみんな元気いっぱい。元気

  •  0
  •  0

287: グラスハープ♪

先週のレッスンはグラスハープをしてみまし

  •  0
  •  0

288: 出張ご自宅レッスン♪

バカンス中に計画して頂いたご自宅レッスン

  •  0
  •  0

289: おべんとう

ヴァカンス中一回目のレッスンは体験参加の

  •  0
  •  0

286: 子どものエネルギーはすごいっ♪

最近のエベイユ学園のレッスンは最近5歳以

  •  0
  •  0

284: 干支3周

バカンスも終わっていよいよ試験に向けて集

  •  0
  •  0

283: 滞在許可証の更新2013 その3

おかあちゃんとの熱いバトルのしばらく後、

  •  0
  •  0

282: 滞在許可証の更新2013 その2

私の担当の方は物静かなおじちゃんで優しい

  •  0
  •  0

280: 滞在許可証の更新2013 その1

先週、滞在許可証の更新に行ってきました。

  •  0
  •  0

281: 2回目の鍼

先週、また鍼治療に行ってきました。今回は

  •  0
  •  0

278: コントラバスの発表会♪

何だかんだと本番が毎週続きます♪この前の

  •  0
  •  0

279: はじめての鍼治療

3月末、待ちに待った鍼治療へ♪事前に何度も

  •  0
  •  0

277: 遠隔治療受けてみた♪

3月の半ば、アトピーが激しすぎるため、色

  •  0
  •  0

275: フランス語のコミュニケーション 言葉以外のちょっとしたコツ♪

フランス語のスカイプレッスン。段々とお問

  •  0
  •  0

274: Luciaにちなんだコンサート♪

今日はオペラ、ランメルモールのルチアから

  •  0
  •  0

273: オペラのセッション   毎日が電車の旅デス

お久しぶりです。先週のオペラの練習、そし

  •  0
  •  0

272: レッスン風景♪

先日、エベイユ学園でのレッスンで体験レッ

  •  0
  •  0

242: フランス語スカイプレッスン詳細

フランス語スカイプレッスンの詳細 こちら

  •  0
  •  0

271: 寝込んでばかりの2月

今度こそ風邪が治って復活。アレルギーは相

  •  0
  •  0

267: 整体のスタージュ パリ つづき

2日目の朝は雪。1日目もちらちらしてたけど

  •  0
  •  0

266: 整体のスタージュ パリ

朝からヴァンセンヌで整体、午後はセルジー

  •  0
  •  0

265: スタージュ行ってきます♪

リトミックの新しい教室を増やしたいと言い

  •  0
  •  0

82: 記憶 子供のころの感覚 脳の働き特性?

(大分前に下書きしてそのままだったのを編

  •  0
  •  0

264: 子供の気持ちを覚えてる?

子供の頃のことなんでみんな忘れちゃうんだ

  •  0
  •  0

263: アレルギーその後

今日は良いお天気でした♪先週ピークに達し

  •  0
  •  0

262: お花? (o^^o)

でっきたぁ♪お花みたいあれ?写真の色が濃

  •  0
  •  0

261: バレンタインのケーキ♪

14日はバレンタイン・デー ガトー・ショコ

  •  0
  •  0

260: アレルギー対策

良くなったり悪くなったりを繰り返してちっ

  •  0
  •  0

259: 好きな絵本 9 「おにはうち ふくはそと」

今日は立春でしたね♪立春前後の時期は物事

  •  0
  •  0

258: 「ミツバチの羽音と地球の回転 Comme l'abeille fait tourner la Terre」

お久しぶりです。1月はなんだか前に進めず

  •  0
  •  0

231: 1月の親子ベビーリトミック@あずき文庫

1月のあずき文庫会場での親子ベビー・リト

  •  0
  •  0

255: 足もみ5日目で体調UP♪

昨日辺りからやっと調子が良くなってきまし

  •  0
  •  0

254: ジャズの歴史のサイト♪

先週はジャズの歴史を集中的にお勉強しつつ

  •  0
  •  0

253: パリ・カレンダー♪

こちらのブログにアップするのがおそくなり

  •  0
  •  0

249: 好きな絵本 8 「14ひきのもちつき」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  3
  •  0

252: あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます。昨年は

  •  0
  •  0

246: 好きな絵本 7 「ねずみのおいしゃさま」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

244: Joyeux Noel♪

        Joyeux Noel!!     

  •  0
  •  0

243: 手帳の入れ替え

Joyeux Noel!!今年はクリスマス前なのに暖

  •  0
  •  0

241: フランス語レッスンのお知らせ♪

もうすぐクリスマスですね♪お相手にぴった

  •  0
  •  0

240: 今日はいろんな人と会う日♪

今日は色んな方とお会いする一日。午前中は

  •  0
  •  0

239: サンタさんがツリーの上に♪

こんにちは♪今週前半はなんだか忙しく過ぎ

  •  0
  •  0

238: 今日はクリスマスのリース♪

今日は今年最後のレッスン工作の日今日みん

  •  0
  •  0

232: 好きな絵本 6 「おにぎり」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

235: 見るたびに幸せを感じられるものを選ぼうよ!!

身の回りにおくものは値段に関わらず、質感

  •  0
  •  0

229: 好きな絵本 5 「ありがとうのえほん」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

234: 執念ちゃん

だるま落としみたいにスコーンッと不快感の

  •  0
  •  0

228: 好きな絵本 4 「もったいないばあさん」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

222: 草間弥生さん&変な友達を増やそう♪

先週の火曜日は早朝からいずみさんのセッシ

  •  2
  •  0

213: お金のブロック解除受けてみました♪

先日、結木路恵さんのお金のブロック解除を

  •  0
  •  0

227: 好きな絵本 3 「ぐるんぱのようちえん」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

226: 好きな絵本 2 「いっぱいやさいさん」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

225: 好きな絵本 1 「マザー・テレサ 愛のことば」

私の好きな絵本コーナーは、絵やお話が気に

  •  0
  •  0

224: クリスマス飾り

今日は久々にゆっくりする日♪ぐずぐず2度寝

  •  0
  •  0

223: 2回目のトナカイさん♪

忙しいピークがようやく過ぎましたぁ♪今日

  •  0
  •  0

218: ♪12月のあずき文庫会場でのリトミックのお知らせ♪

12月のあずき文庫会場でのリトミックのお知

  •  0
  •  0

187: フラメンコとリトミック

もう大分前に書きかけてほったらかしていた

  •  0
  •  0

221: 12月の親子ベビーレッスンのこと

オケの本番が2つ終わって一段落♪今月も色

  •  0
  •  0

219: ちゃんとした食卓にしたい!!

このところ妙なハードスケジュールですが、

  •  0
  •  0

216: サンタさんのシカ?

今日のリトミックは工作♪作ったのはこちら♪

  •  0
  •  0

215: 邪道? くの字くん

今まで、こんなの使うなんて変よ!って思っ

  •  0
  •  0

214: 工作の材料♪

昨日、今日の買出しで来週のリトミックでい

  •  0
  •  0

212: とにかく何でもやってみる♪

火曜日は4回目のいずみさんのセッションで

  •  0
  •  0

209: 昨日の上映会♪

昨日の上映会はこじんまりと・・・でも、次

  •  0
  •  0

208: 明日はハープの本番♪

明日も「1/4の奇跡~本当のことだから~

  •  0
  •  0

207: カウンセリング始めるかも?

昨日から友達の悩みの為に出来ることを考え

  •  0
  •  0

206: 11月親子ベビーリトミック@あずき文庫

11月のあずき文庫会場でのリトミックのお知

  •  0
  •  0

205: 休み明け・予定変更など

パリはすっかり寒くなってきました。今日は

  •  0
  •  0

204: 「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会もうすぐです!!

気づけば、後10日をきりました♪今回はヴェ

  •  0
  •  0

203: パリでハピネス心理学♪

11月1日からハピネス心理学の宮崎先生とじ

  •  0
  •  0

202: もっと先にあるものは何?

先週の火曜日の朝、2回目のセッションでし

  •  0
  •  0

200: 「幸せなお金を生み出すパーソナル講座」一回目のこと。

5月ごろ、珠帆美汐さんのねとらじゲストに

  •  0
  •  0

199: 自分に合う講座を探して。。。幸せなお金を生み出す人になるために♪

10月から西山いずみさんの「幸せなお金を

  •  0
  •  0

201: リトミックで使う教材♪

リトミック教室の教材類がほぼそろいました

  •  0
  •  0

195: Royaumont ロワイヨモンに遠足♪

10月半ばの土曜日、はげしい雨の中、ロワイ

  •  0
  •  0

196: 「1/4の奇跡~本当のことだから~」 ヴェルサイユ地区上映会 のお知らせ

11月もまた上映会がありま~す♪ 前回見逃

  •  0
  •  0

198: あずき文庫でのリトミック体験教室♪

      先週の木曜日、あずき文庫会場

  •  0
  •  0

197: もうすぐパリ講座♪

もうすぐハピネス心理学の宮崎先生がパリに

  •  0
  •  0

194: 先生の人柄 と セルフケアの大切さ

雨が多い今日この頃。秋のパリってこんなに

  •  0
  •  0

190: あずき文庫 オープン・デー のお知らせ(このイベントは終了しました)

昨日はFC2のメンテナンスで開けなくて焦り

  •  0
  •  0

189: 10月の親子レッスン体験教室

10月にも親子レッスンの体験教室をします

  •  0
  •  0

188: リズムでおかいもの♪

今日はいつもにまして少ない人数で。一人お

  •  0
  •  0

185: 遊び道具づくり♪

明日使う遊び道具をMy宿題はそっちのけでせ

  •  0
  •  0

186: フラメンコ再開♪

一年お休みしたフラメンコ。今日から再開♪

  •  0
  •  0

183: 週末のイベントのこと 3 上映会

土日の入江富美子監督の「1/4の奇跡~本当

  •  0
  •  0

182: 週末のイベントのこと 2

日曜日の午前の上映会に来てくださった方の

  •  0
  •  0

181: 週末のイベントのこと 1

この2日間、イベント会場のブロカントで色

  •  0
  •  0

179: 22・23日の親子リトミック♪

昨日今日のイベントでリトミック来てくださ

  •  0
  •  0

180: 「葉っぱ塾」の「森の休日」のこと

色々悩んだ末に、リトミックと募金箱でのお

  •  0
  •  0

178: アイディアが降ってくる夜は眠れない・・・

今日から宿題てんこ盛りの授業が始まり、明

  •  0
  •  0

177: 親子リトミック体験イベントのお知らせ♪(このイベントは終了しました)

2012年9月22日・23日の第2回ジャパン・ウィ

  •  0
  •  0

172: 今日の体験レッスン

今日の体験レッスンは希望者が少なくてもや

  •  0
  •  0

167: キーボード

新しくキーボードを注文したのが昨日無事到

  •  0
  •  0

170: お話リトミック

リトミックでは何をするの?って思っている

  •  0
  •  0

171: エヴェイユ学園での体験レッスン会

エヴェイユ学園での初回の体験レッスン会 

  •  0
  •  0

169: 映画「1/4の奇跡 ~本当のことだから~ 」上映会のお知らせ♪

9月22日、23日に行われる第2回ジャパン・ウ

  •  0
  •  0

168: 楽しく準備中♪

9月は、新しい年度の始まり♪ヴァカンスも

  •  0
  •  0

165: レイキとマッサージ

こんにちは♪今日は満月。ブルームーンです

  •  0
  •  0

164: レコーディング・その2

夏休みも終わりに近づき、パリもだんだんと

  •  0
  •  0

162: 順教尼のお寺を訪ねて

今回、どうしても行きたい所があって山科方

  •  0
  •  0

161: 洋服・小物づくりと母の手伝い

今回の日本ではお出かけのない日は、近所に

  •  0
  •  0

159: リトミックの講習会♪

今回の帰国で唯一の遠出はリトミックの講習

  •  0
  •  0

158: 竹田城跡

少し涼しくなったパリ。この週末はほんとに

  •  0
  •  0

163: ハチさんが・・・!!

ハチに好かれているのか何なのか、嫌われる

  •  0
  •  0

157: 中学生の弦バスレッスン

今回教えに行ったのはもし、小学生のときに

  •  0
  •  0

156: 暑かったぁ!

今日も涼しいパリ。昼間、日向にいると結構

  •  0
  •  0

155: 行きはリンゴ帰りはバナナ♪

30日早朝にパリに戻ってきましたライア姫

  •  0
  •  0

154: 久しぶりの日本

お久しぶりです。すっかり更新が遅くなりま

  •  0
  •  0

152: 日本語リトミック教室@パリ

最近雨の続くパリです。しかも大雨が。。。

  •  0
  •  0

153: レコーディング中♪

6月も忙しく過ぎ、あっという間に7月に入

  •  0
  •  0

150: 愛犬にも音楽を♪ わんミュージック

みなさん、犬のためのヒーリングミュージッ

  •  0
  •  0

140: アンヌのアトリエにて♪

先日のアンヌのアトリエでのコンサートは、

  •  0
  •  0

149: コンサートのお知らせ♪

いよいよ近づいて参りました6月17日の室

  •  0
  •  0

148: いちごケーキ♪

お久しぶりの更新です。5月後半はアレンジ

  •  0
  •  0

147: いくつになっても嬉しいもの♪

こんにちは♪この日曜日で一つ歳が増えたラ

  •  0
  •  0

146: コントラバスとお友達。

6月のコンサートは色々悩んだ末に、今回は

  •  0
  •  0

145: つれづれ

こんにちは♪毎日「ペレアスとメリザンド」

  •  0
  •  0

111: ペレアスとメリザンド

タクちゃんこと野澤さんの新刊、みごとアマ

  •  0
  •  0

144: あなたを変えるたった1つの小さなコツ

こんにちは♪今日はステキな本の紹介です♪毎

  •  0
  •  0

143: お肌の調子が良くなってきましたぁ♪

4月も後半、毎日地味な雨が頻繁に降るパリ

  •  0
  •  0

142: フランスで医者通い つづき

昨日の続きです。昨日2週間も前に予約した

  •  0
  •  0

141: フランスで医者通い

ここ数年全く医療機関にかからずに何とか過

  •  0
  •  0

139: コンサート計画

こんにちは♪気がつけば久しぶりの更新です

  •  0
  •  0

138: 時差ボケ対策

昨日から夏時間。分かってても毎年この1時

  •  0
  •  0

124: ベルト・モリゾ展 

こんにちは♪春らしく暖かくなって嬉しい気

  •  0
  •  0

135: 滞在許可証

すっかり暖かくなり、暑いぐらいだった今日

  •  0
  •  0

137: 3.11 昨日のユネスコ・コンサート

昨日のユネスコでのコンサートは大盛況でし

  •  0
  •  0

136: ユースト中継

いよいよ明日!3月11日ユネスコ本会議場

  •  0
  •  0

134: 追悼&支援のイベントのお知らせ

こんにちは。3月は運気が低めなライア姫、

  •  0
  •  0

126: 3.11 チャリティーコンサート@ユネスコ

こんにちは♪あっという間の2月でした。閏

  •  0
  •  0

85: バッチフラワーの効果、私の体験から①

こんにちは♪ ヴァカンスに入り怠けきって

  •  2
  •  0

133: あるおばあさんの素敵な遺言

こんにちは♪あまりテレビ観ないのだけど、

  •  0
  •  0

129: バッチフラワーのこと 

こんにちは♪最近、潜在意識の方面から、自

  •  0
  •  0

128: バッチフラワーとの出会い

こんにちは♪今週は少しずつ寒さが緩んでき

  •  0
  •  0

127: サンペ展 Sempe Un peu de Paris et d'ailleurs

先週、やっとパリ市役所のサンペ展を観て来

  •  0
  •  0

125: 「1/4の奇跡~本当のことだから~」 もう一つの本当のこと

入江富美子監督のご著書を読み終えました。

  •  0
  •  0

123: 一歩ずつ 一つずつ

音楽やってるのに音楽の記事が少ないライア

  •  0
  •  0

122: 可愛い足あと♪

今朝、起きたら外が明るい!やっぱり・・・

  •  0
  •  0

119: お財布とストラップ

花らいおんちゃんに昨年夏にお願いしたスト

  •  0
  •  0

118: リセットの儀式

こんにちは。久しぶりになってしまいました

  •  0
  •  0

117: ナノブロックのヴァイオリンからコントラバスへ♪

こんにちは♪色々一段落して遊びを。。。ラ

  •  0
  •  0

115: 浄化&クレンジングの日々

こんにちは♪冬休みからお片づけに力をいれ

  •  0
  •  0

116: めでたく♪

明けましておめでとうございます。今年もま

  •  0
  •  0

113: シャンゼリゼのサンタさん♪

後3日で今年も終わり。なんだか、やっぱり

  •  0
  •  0

114: 手続き奮闘記、その2

今日のパリは雨。この雨が過ぎるとかなり冷

  •  0
  •  0

112: 諸手続き

どうもお久しぶりです。しばらく書けないま

  •  0
  •  0

110: アレンジの録音

今日は新月♪11月も末になり、出来たこと

  •  0
  •  0

108: 騒音公害なDARTYとクレーマーな私

朝起きたら・・・ 数ヶ月ぶりに 近所の電気

  •  0
  •  0

107: ☆クレヨン*エンジェル☆

こんにちは♪寒くなってきました。足湯を毎

  •  0
  •  0

106: ヴェルニサージュにて

エレマリアさんの個展の初日、27日の夜は

  •  0
  •  0

102: 瞑想会にて

11月に入り、今後のことをじっくり考えた

  •  0
  •  0

104: 秋のハピネス心理学パリ講座

こんにちは♪最近、お越しくださる方が増え

  •  0
  •  0

103: 今日はヴェルサイユ

こんにちは♪土曜日にせっかく書いた記事が

  •  0
  •  0

101: いよいよ 明日から♪

こんにちは♪今月は来客続きでパリガイドの

  •  0
  •  0

100: 次のステップへ

「1/4の奇跡~本当のことだから~」のパ

  •  0
  •  0

99: もうすぐ上映会です♪

こんにちは♪パリはすっかり寒くなってきま

  •  0
  •  0

98: ☆ToDo整理術☆ 3 時間のセルフイメージ

つづきです♪ToDoを細かく作ってみると、色

  •  0
  •  0

97: ☆ToDo整理術 2 ☆

こんにちは♪ToDoを書き出したもののちっと

  •  0
  •  0

96: ☆ToDo整理術☆

今日はジャズのアレンジの授業、生徒はたっ

  •  0
  •  0

95: なんとかなったぁ~♪

こんにちは。9月もあと少しになりました。

  •  0
  •  0

94: なんとかなる♪

こんにちは♪いよいよ迫った月曜日の滞在許

  •  0
  •  0

93: 高級ホテル♪

こんにちは♪学校のお勉強も続けたり再開し

  •  0
  •  0

92: エレマリアさんパリ個展&ワーク・セッションのお知らせ♪

*エレマリアさんパリ個展のお知らせ*  

  •  0
  •  0

90: お別れと始まり。

9月に入って1週間!なんだか私も、周りも

  •  0
  •  0

88: ランス3

こんにちは今日はお昼前にお友達とカフェで

  •  0
  •  0

89: ランス2

こんにちは♪先週、今週と色々打ち合わせ続

  •  0
  •  0

87: ランス

こんにちは、ライアです。夏の終わりになっ

  •  0
  •  0

86: ジャム作り

お久しぶりです。長い夏休みですっかり緩ん

  •  0
  •  0

83: 久しぶりのルーヴル美術館

8月に入り、気づけば2週目がスタート!?

  •  0
  •  0

81: 筋力アップの夏♪

収入だとか色々と悩みはあるけれど、あえて

  •  0
  •  0

79: 半年経った私の手帳♪

こんにちは、最近のライア姫はお片づけをせ

  •  0
  •  0

78: 緑の星☆

                    

  •  0
  •  0

77: 受け入れること!!!

昨日は、まさみさんの変容のワークでした。

  •  0
  •  0

76: 休みに入って。

暑くなったと思ったらまた涼しくなったパリ

  •  2
  •  0

75: ウモ+レスキュークリーム

やっと治る兆しの目のかゆみ。 まだかゆい

  •  0
  •  0

74: ちょっとがまん~・・・

目のかゆみ、周りの荒れが収まるどころか、

  •  0
  •  0

73: 静かな朝♪

こんにちは♪もうお昼過ぎましたが、ようや

  •  0
  •  0

71: 騒音

先週の木曜か金曜辺りから壁伝いに聞こえて

  •  0
  •  0

70: バジルのお花

こんにちは。あらら、今週はあっという間。

  •  0
  •  0

67: セルフコーチングでクリアリング

先月から、心がざわついたり、すっきりした

  •  0
  •  0

69: 6月

フランスでは6月は年度末。なんとなく一年

  •  2
  •  0

68: ハピネス童話 『「早く」より「ゆっくり」』

※新しく、音量を上げて こちらの記事にア

  •  0
  •  0

66: 分かち合い♪

昨日は郊外の友人宅で4月末のハピネス心理

  •  0
  •  0

61: フランス語 発声のコツ⑧

久しぶりのフランス語のコツ♪先日また気に

  •  0
  •  0

64: お誕生日

こんにちは。ライア姫は先週一歳増えました

  •  0
  •  0

65: パパ・ママにもできる子どもの心のケア

今日で震災の日から2ヶ月経ったのですね。

  •  0
  •  0

63: うさちゃんルルドへ

しつこくバカンスの話に戻りま~す♪ ヴェル

  •  0
  •  0

62: 歌の発表会

もうヴァカンスが終わって2週間!やるべき

  •  0
  •  0

60: 愛のゆりかごワーク@Paris(ヴェルサイユ)4

愛ゆりワークで二日目の午前中に習った個性

  •  0
  •  0

59: 愛のゆりかごワーク@Paris(ヴェルサイユ)3

二日目の最後は、 かっこちゃん→特攻隊の遺

  •  0
  •  0

58: 愛のゆりかごワーク@Paris(ヴェルサイユ) 2

ヴァカンスの前にチャリティーコンサート、

  •  0
  •  0

57: 愛のゆりかごワーク@Paris(ヴェルサイユ)

しばらく更新できないまま、あっという間に

  •  0
  •  0

56: 昨日のコンサートetc.

今日で1ヶ月経ったのですね。昨日も朝から

  •  0
  •  0

55: 明日のチャリティーコンサート

お知らせしようと思いつつ、色々思うところ

  •  0
  •  0

54: ハピネス童話

帰国していた間に、宮崎英二先生のハピネス

  •  0
  •  0

52: 震災チャリティーバザーin Paris

Mixiのほうで企画が進行している、チャリテ

  •  0
  •  0

48: Message for all lightworkers !! " A request from Japan' by Yumi Shigaki (Jueux)

マイミクのJueuxさんのメッセージです。私

  •  0
  •  0

47: 非常時に使えるフラワーエッセンス

福島原発のことが気がかりです。節電や停電

  •  0
  •  0

45: 何にもできなくてもできることを

何と言ったらいいのか、わからない。。。み

  •  0
  •  0

44: 美味しいパン屋さん♪

写真を撮ってこなかったのですが、いつも月

  •  0
  •  0

41: フランス語 発声のコツ⑦

フランス語のコツ ⑦前回なんだったかしら

  •  0
  •  0

42: パリに戻りました♪

こんにちは、ライア姫です。2月はエライ風

  •  0
  •  0

40: 風邪が終わりました

こんにちは。やっと、調子よくブログの更新

  •  0
  •  0

38: 明日はプレイグループ一回目!

もう2月ですね。。。なんだか1月は早かっ

  •  0
  •  0

36: フランス語 発声のコツ⑥

こんにちは!最近、訪問してくださる方が増

  •  0
  •  0

37: フランス語のプレイグループ

こんにちは、ライア姫です。今日もご訪問あ

  •  0
  •  0

35: フランス語 発声のコツ⑤

こんにちは! 今日もご訪問ありがとうござ

  •  0
  •  0

33: フランス語 発声のコツ④

もう寝ようと思ったんだけど、書きかけだっ

  •  0
  •  0

32: フランス語 発声のコツ③

フランス語の発音のコツ、3回目。基本ちょ

  •  0
  •  0

31: フランス語 発声のコツ②

こんにちは、ライア姫です。今日もご訪問あ

  •  0
  •  0

30: フランス語 発声のコツ①

発音方法はフランス語学習の本にいろいろ載

  •  0
  •  0

28: カレンダー

ちょっと写真が暗いですが、こんな感じです

  •  0
  •  0

19: 新しい相棒♪

普通の読み聞かせだけをやりながら徐々に音

  •  0
  •  0

27: カレンダー販売開始です!

やっと、、、遅いですが、2011年のカレ

  •  0
  •  0

24: Berkoのカップケーキ♪

カレンダー作成、ようやくいくつか完成しま

  •  0
  •  0

23: 今日は雨

こんにちは。今日のパリは、すごい雨が降っ

  •  0
  •  0

22: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!みなさま

  •  0
  •  0

20: 【SOS】【拡散希望】車上荒らしにラブフルートが盗まれました

先日お世話になった珠帆美汐さんのブログよ

  •  1
  •  0

18: コーチング 体験セッション

なんだか忙しい週の始まり。今日はゆっくり

  •  2
  •  0

17: ビュッシュ・ド・ノエル etc

昨日作ったクリスマスケーキ♪ スポンジの生

  •  0
  •  0

16: 来年実現したいこと!

Joyeux Noël!!本日もお越しくださり

  •  0
  •  0

15: お部屋にいつもパリの景色を♪

こんにちは、今日もきてくださってありがと

  •  0
  •  0

14: 新しい手帳♪

今日もご訪問ありがとうございます♪今年は

  •  0
  •  0

13: 愛になる・ゼロになる 祈り のお知らせ

こんにちは! ライア姫です。今日のパリは

  •  0
  •  0

11: パタカラ

気がつけば11月半ば!!!学校やらなんや

  •  0
  •  0

9: さぁ♪

こんにちは!もう10月半ばですね。すっか

  •  0
  •  0

8: やっぱりジャズなの?

今年は自分の中での変化がある上に、せっか

  •  0
  •  0

7: 善れいき 

夏休み最後の週末は、善れいきレベル3、神

  •  0
  •  0

6: 夏の終わりに

今日も来てくださってありがとうございます

  •  2
  •  0

5: オンフルール

ツアーの最後はちょこっとオンフルールに寄

  •  0
  •  0

4: エトルタ

ルーアンの次はエトルタへ♪海辺に来るとか

  •  0
  •  0

3: ルーアン

日本からの観光の方々に混じってバスツアー

  •  0
  •  0

2: はじめまして

こんにちは ライア姫です。心機一転ブログ

  •  0
  •  0
