flower border

次のステップへ

Categoryl’Equipe 1/4 お知らせなど
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
のパリ上映会は大成功に終わりました~♪

入江監督のお話もとてもよかったです!!

ハープ演奏もなんとかなりましたぁ。。。


翌日にスタッフ上映会をしていただいた、
入江監督の「天から見れば」も感動です!!

これからもっとフランスのあちこちで
「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会が増えて行くといいな。

「天から見れば」の上映会も!


終わってからも色々忙しく、
それらが全て終わって、
なんだか急に寂しくなるほど、
スタッフのみんなと濃ゆ~く過ごした日々。

いっぱいありすぎて、
思い出しきれないぐらい。
また、ぽつぽつ書いていけるといいなぁ。。。

って、夏の旅行の記事もランスだけで終わってるから、
あまり期待しないでね。



今週になって何か次のステップに上がった感覚があります♪
この勢いで進んでいきます!



明日、エレマリアさんがパリに到着しま~す!

セッション等ご希望の方はご連絡くださいね~!!
まだ空きありますよ♪

エレマリアさんパリ個展のお知らせ

10月27日(木)~30日(日) 14:00~19:00(土日は18:00まで)
ヴェルニサージュは27日(木)18時から

Galerie HAYASAKI
12-14 rue des jardins St Paul 75004 Paris
(Tel 01 42 71 10 29 ) 


エレマリアさんの滞在中のワーク・セッション

個展会場でのクレヨン*エンジェルセッション、
その他、個人セッション、瞑想会、ルルドツアーなど。

ご予約・詳細はこちらです♪
関連記事

0 Comments

Post a comment