flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いよいよ 明日から♪

Categoryフランス&パリお散歩日記
こんにちは♪

今月は来客続きでパリガイドの日が多いライア姫、
教会&天使ツアーでお仕事できちゃうかもね?

色々書きたいことはあるけど、それはまた後日。

明日から、いよいよ、エレマリアさんの個展が始まります♪



今日は朝から梱包をといて、飾りつけしてきました。
手伝ってくださったカメラマンとギャラリーオーナーと
色々相談しながら、いい感じに仕上がりました。




絵についてるメッセージの翻訳作業もなんとか昨日の夜には終わり、
オーナーの早崎さんに最後の仕上げをお願いしてきました。

手伝ってくださった友達のみんなに感謝!!!!
やっぱり一人では無理。。。みんなのおかげ♪


明日の夜はヴェルニサージュです。

私のハープ演奏もありますので、来てくださいね♪


ギャラリーは Vllage St.Paul にあります。
マレ地区でもセーヌ川に近い方で、
古いパリの建物を残した敷地内に、
ギャラリーやアトリエが集まっている地区です。
お散歩にいいですよ~☆

                 miracletwin.jpg



 
10月27日(木)~30日(日) 14:00~19:00(土日は18:00まで)

ヴェルニサージュは27日(木)18時から


Galerie HAYASAKI
12-14 rue des jardins St Paul 75004 Paris
(Tel 01 42 71 10 29 )
 
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

