flower border

瞑想会にて

Category音楽とお話語り
11月に入り、今後のことをじっくり考えたいライア姫。

だけど、
先生の予言どおり、
室内楽のオファーがいっぱい・・・

いいよ~やるやる~

って言ってしまったものの、
ノーギャラな予定ばっかり増やしてどうする私?

ま、いいか。。。

ゆっくりぼ~っとしている暇はなさそうネ。



さて、
10月22日からエレマリアさんがパリに滞在されて、
約2週間一緒に過ごしました♪

パリ市内の観光も個展の前の数日の間に色々行ってきました。

エレマリアさんがたくさんブログにアップしてくださってるので
こちらをどうぞ↓
エレマリアより天使と共に愛と光と感謝をこめて。。。

個展の搬入日の前日は、
少人数でのメディテーション。

22.jpg

ヴェルニサージュで弾く予定の中からいくつかと、
瞑想の導入で演奏させていただきました♪

まだ出来たばっかりの曲も。

最初に絶対これをパリへって言っていた
ルルドのマリア様の絵のイメージで作った曲。
意外とあっさり出来ました♪
(アレンジのお勉強のおかげ。)


ちょうど、友人にチャネリングしてもらって
過去生のことを教えてもらって、
もっと音を振動、エネルギーとして捉えて使うこと、
ハープで即興演奏すること、
そういうメッセージをもらったばかり。

いいタイミングで即興できるチャンス♪

これまた、意外とすらすらと出来たので自分でもびっくり。

面白い体験でした♪

24.jpg



関連記事

0 Comments

Post a comment