flower border

今日はヴェルサイユ

Categoryフランス&パリお散歩日記
こんにちは♪

土曜日にせっかく書いた記事がエラーで消えてしまい、
書くことがたまったまま、
あっというまに日々が過ぎて行きます。

エレマリアさんの個展は無事、日曜日に終わりましたぁ♪
たくさん来てくださって大盛況でした!

きてくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま
ありがとうございました。






今日はヴェルサイユ。

明日から2日間ルルドです。


今日は先生たちからメールやSMSが立て続けに。。。

「課題は進んでいますか?」
「日曜日にはメールで提出してね!」

「オーケストラの練習来なかったけど?」


ひぃぃ~何にも出来てないっ!!!

やることいっぱい・・・

いっぱい過ぎるぅ!


でも、ちょっとずつでもやって頑張りま~す。


お仕事らしいお仕事も本格的に進めていかないとネ。

ボランティアばかりの10月でしたから
このままではキケンです。


今日、出来るだけ頑張ったら、
ひとまずルルドでゆっくりしてきま~す♪




(ヴェルサイユ宮殿内のアンジェリーナにて)
関連記事

0 Comments

Post a comment