flower border

ヴェルニサージュにて

Category音楽とお話語り
エレマリアさんの個展の初日、27日の夜はヴェルニサージュ。

みんながわいわいしてる中でBGM的に弾くんだとばかり思っていたら、、、

椅子を並べての鑑賞タイムを2回も作っていただきました。

友達がギャラリーの他の事は手伝ってくださっていたので
この日は演奏のことに集中することができました。

ありがと~!


出来がいまいちなのもありましたが、
たくさんきてくださって、
みなさん聞き入ってくださって嬉しかったです。

傍目には顔色、態度に全くでてないそうですが、
結構テンパッて緊張するんです。。。


       DSC00036.jpg
     午後、ちょっとだけリハーサル♪
   

                    DSC00058.jpg
                    夜の会場はこんな感じでした♪


エレマリアさんの絵の雰囲気に合う感じでできてよかったです☆


この「聖なる泉のマリア」の絵のイメージで作った曲も演奏しました♪seinaruizuminomaria.jpg


出来ることの限られた小さいハープなのだけど、
これからもっと色々演奏もしていきたいなぁ♪



      お知らせ    


11月26日(土) 山川ご夫妻のお話会&スピリット・ダンス 

パリで初のお話会、そして、スピリットダンスのワークも楽しそうですよ~♪

まだまだ予約受付中♪

詳しくはこちらのブログParisでスピリチュアル!へ。
関連記事

0 Comments

Post a comment