flower border

☆クレヨン*エンジェル☆

Categoryヒーリングetc体験記
こんにちは♪

寒くなってきました。
足湯を毎日して冷えを改善中のライア姫です。

かなり重症の冷えからは抜け出したので
逆にうっかり防御の薄いまま出かけてしまったり、
このぐらいもう大丈夫~♪と思ってて後ですごいしんどくなったり。。。

今日は学校に行ってきただけでかなり疲れてしまいました。
もっと帰ってから色々する予定だったのにぃ・・・

でも、
あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!!という焦りの中から抜けて
用事よりしたいことを優先してのんびりすることで
気分転換になってよかったかも。



エレマリアさんの個展から早2週間!

先週末、
ギャラリーのオーナーさんのパーティに呼んでいただいて
いろんな方にお会いでき、
個展にいらっしゃった方々とも再会できて楽しかったです。



13.jpg



           個展の最終日に描いていただきました!




どうしても実現したかった
彼と一緒にクレヨンエンジェル描いてもらうこと。

彼は私のスピな趣味をそっとしておいてくれますが、
進んでそういう世界に入りたいわけじゃないから、
どうやって頼もうか?

結構悩みました。

夜のベルニサージュの写真はプロの方にお願いするけれど、
作品一つ一つや、会場の感じ、記念写真など、
昼間の明るいうちに撮って欲しい!

というお願いは快く引き受けてくれました♪

なので、ついでに、、、一緒に描いてもらうことも承諾してもらいました♪

あれを(お花のクラウン)かぶれって強要されたら
ぶちきれて出て行くぞ!

と前もってきつく言われましたので、
そういうことはナシで絵を描いてもらうのとカード引いてもらうだけに。

 彼のは、いいタイミングで新しいことや次のステップがやってきそうな、
聖母マリアの受胎告知のイラストのDivine Timing。

 私のは、描いていただいた中にもあるグリーンの一色のHeal Old Pain。
変化を求めてるオレンジがオーラに出てたから、
今まで抱えてきたものを癒して変化していくとき。
次のステップへ行くために不要なものを浄化、ヒーリング!



今回、エレマリアさんのお手伝いをしながら色々学べました~♪


日本でしか個展はしてないし、パリにまだ一度も来たことのない父にも
いつか、個展できるようにしてあげられたらいいなぁ・・・

と、ちょっと思いましたが、
かなり、私の方の準備と覚悟も要りますね。

お金と時間、特に時間を、
その期間すっかり他の予定を入れずに空ける覚悟が・・・

母も乗り気で、
いつかやってあげれたらいいねぇ~
なんて話してましたが、
まぁ、そのうちねぇ・・・




              お知らせ            


11月26日(土) 山川ご夫妻のお話会&スピリット・ダンス 

パリで初のお話会、そして、スピリットダンスのワークも楽しそうですよ~♪

まだまだ空きがあるそうです♪

予約受付中♪
詳しくはこちらのブログParisでスピリチュアル!へ。
関連記事

0 Comments

Post a comment