flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

浄化&クレンジングの日々

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪

冬休みからお片づけに力をいれてます。
もちろん、こんまり式♪

もらい物の処分には悩むこともあるけれど、
絶対に使う気にはなれないし視界に入れたくないモノたちは、
存在することに不満を感じたりイライラしたりする以上、
潔くサヨウナラしたほうがお互いのため。

出来るだけゴミでない形でサヨウナラしたいけど、、、
ま、たとえゴミ箱にいれようと誰か持って行く人もいるのがパリの街。
誰か拾う人もあるかもしれないので潔くゴミ置き場へ サヨウナラ♪
(以前捨てたバッグを路上生活の方が使ってはるのをお見かけしましたわ)

かなり処分できてすっきり~☆

しかし、、、難関の書類でてこずって以来ペースダウン。
楽譜、銀行や税金そのほかの証明書類一式、捨てれないものばかり。。。

こんまりさんの言うようには処分できないものがたくさんあるので
かなり減らした上で、分かりやすくファイリングし直し中。

後の小物やらカーブ内も含めて1月中に終わりたいっ!

そして、
潜在意識関連のお勉強や感情のクレンジングも同時進行中。
こっちは大分いい感じで進んでます♪

色々気がついて、その度にクレンジング。
意外な大物、グロイ感情が色々出てきてびっくりな日もありました。

2011年は、いくつか実現した嬉しいこともたくさんあります。
エレマリアさんの個展とか、演奏させてもらえたこととか、
学校や滞在身分のことや、色々。

でも、
結局忙しかったり、思うようにいかないことも多々あったり、
これでいいのか、どうしたらいいのか、何がしたいのか、、、、
かなり不明瞭なまま目の前のことに一生懸命で来ただけで、

本当に本当にどうしたいのか?
どういきたいのか?
何をしたいのか?

なんだか分からなくなってきてました。


外側も内側もせっせとお片づけ&お掃除。

今月は、今年もっと前進できるように準備の月。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

