flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

めでたく♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
明けましておめでとうございます。


今年もまた年末年始は楽譜と鍵盤とにらめっこ。
そして
あまりお正月気分にひたれないまま3日には色々と始まりました。

昨年も確か1日2日はアレンジに必死で徹夜したりしてたっけ。


次こそは年末からゆっくりくつろいで過ごして
お正月も楽しくのんびりするぞぉ~!!!

と、ちょっと気の早い目標を掲げて今年一年頑張ります。


楽しく素晴らしい1年にしたいですね。




さて、

今日やっと無事滞在許可証の手続き終わりました。

後は3月に受け取りに行くだけで~す♪
イエ~イ


相談に乗っていただいたり、
書類作りに協力いただいたり、
ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。


今日もかなりドキドキの状態で行ったのに、
すんなり受理されて終わってびっくり。

もうどうなっても大丈夫~♪という確信はあったものの、
準備が完璧じゃなかったから
もう一度必要書類を言い渡されてレセピセになったら御の字!
と思ってましたので。

待ってる間はポノポノしたり念じたり。。。
ダメだったら、どこへいつ旅行に行こうかとか、
何月に日本に帰れば上手く年度末まで行事をこなせるかとか、
そんなことも考えてました。(笑)

手続きもなんか夢の中みたいで、良く分からないままやってました。


これから必要でまだ行ってない手続きが2、3件、
またバトルになるのかしら?
ま、それは食いついて離れなかったら何とかなるので大丈夫でしょうが。。。


それより問題は仕事です!

滞在許可証もどうなるか分からんし、学校も忙しいし、、、と
いまいち上手く踏み出せないまま1月になっちゃいました。

これから何とかしなくちゃ~。。。


友人知人のみなさま、
また色々と唐突に相談することがあると思いますが
よろしくお願いいたします。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

