flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リセットの儀式

Categoryヒーリングetc体験記
こんにちは。
久しぶりになってしまいました、もう一月下旬!!

今月は体調の波が激しくて頑張りにも波が。。。
そろそろ、徹夜ができないお年頃になったことを自覚して行動せねば。


先週の初めのこと、
ハーモニーさんの方法に倣い、リセットの儀式をしてきました。
(詳しくはこちらの冊子へ。→http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-214.html


山や森に行くには寒いし、山の上とかが良いそうだけれど、
毎日目にするような山は近所に無いのよね。
メダイの教会だと「いつものところ」過ぎて新しくないし。。。

まったく自然から程遠い建造物だけれどいつも目にするもの、
どうせパリにいるんだしやっぱりパリで一番といえば!

ということで、

エッフェル塔の上ですることに。

平日の昼間に一人で列に並ぶのはちょっと勇気のいる行為でしたが
恥ずかしいのに一人で並んで高いお金を払ってなんて
普段わざわざしないわっていう行動だったから
今までの私の殻を破るにはちょうどいいか。



お天気が良く、いい景色♪
空いていたので展望台では意外とゆっくりできました。

お出かけのときにチラッと見えることも多いので
モチベーションアップにちょうど良かったかも♪



実はその日から色々いいこともあったんだけど、
この1週間、新しい行動に入るよりも、
より一層浄化の波が来ておぼれそうになってました。

本日、ようやく浮上の兆し。

あ~苦しかったぁ・・・

さぁ、やっと本調子で進めるかしら?
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

