flower border

お財布とストラップ

Categoryお気に入りグッズ
花らいおんちゃんに昨年夏にお願いしたストラップ、
一度ワイヤーが切れたので修理をお願いしていました。

お帰り~☆


そして、ストラップが帰ってきたら、
次は絶対絶対、長財布にするんだぁ~~~!!
と決めていたのでお財布も新調☆


ぴったりのものが見つかるまでずいぶん探しました。
やっとしっくりくるもの発見!

しかも、お値段も意外とお手ごろ。

高いものほど良いというお話もあるけれど、、、
スッカラカンになって中身が増えなかったり、
パリはスリとか多いから、高級なお財布を出すたびにこわごわ、、、
となるようなものでは意味が無い。
毎日高級ブティックしか行かないし自分の車で移動する、
というのならともかく、普通のスーパーにも学校にも、
庶民的なところ、柄の悪いところ、色々行くのだから。

値段やブランドよりも
使いやすくて安心感のあるもの、
もっていて嬉しくなれるもの♪


ストラップが到着してすぐ、いいことが色々ありました♪
これからも楽しみです☆
関連記事

0 Comments

Post a comment