flower border

一歩ずつ 一つずつ

Category音楽とお話語り
音楽やってるのに音楽の記事が少ないライア姫です。
コンサート情報も今のところ特に無く。

あ、3月11日のユネスコでのオーケストラに参加させていただきます!!
詳細が決まり次第ブログでもお知らせしますね♪

また近々リサイタル風のものをしたいので
これから色々相談して決めていきます。

レッスン、教えること、子供のプレイグループ、
もっともっとやって行きたいのです。
が、
今は停滞中。。。そろそろ進めそう?

ハープでのお話語りの方は、
とにかく今抱えているお仕事を仕上げる!と決めました。
まず、自分のがんばるところがんばったら、
前に進めるのかなぁ?


それにしてもいつも、
演奏のことで別に書くこと無いなぁ・・・
でも書いたほうがいいよねぇ。。。

でも、趣味で色々調べてる人のほうがたくさん知ってるし、
面白い記事は既にあふれている。

とか思うと書くこともなくなっちゃう。


弾かなきゃいけない曲、
仕上げなきゃいけない曲、
そんなことで毎日追い立てられて終わってしまうのはもったいない。

もう少し自分と音楽とか色々書いていこうかな。


教えることや子供の心理なども
色々ネタはあるのに
書いてないことたくさん。


FACEBOOKだってもっと活用したいと思いながらそのままだし。。。

今年はブログやSNSを上手に使えるようになって
情報を提供できるようになりたいです。



変わるぞ!と新たに決心し、数週間。

少しずつ少しずつじわじわと変化しています。

気がつかないぐらいじわじわと。

だからじれったさのあまり、沈んだり、やる気がなくなったり、
色いろと進まない思いを抱えてしまいがち。

それでも、
一歩ずつ進んでいる感覚が確実に感じられるようになってきました。


一歩ずつ、一歩ずつ。
何をするにも一つずつ。

しっかり地に足つけていこう・・・
関連記事

0 Comments

Post a comment