flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

愛になる・ゼロになる 祈り のお知らせ

Categoryレイキ
こんにちは! ライア姫です。
今日のパリは雪が降って草木や車や屋根にちょっと積もりました。


善れいきのまさみさんの「愛になる・ゼロになる」祈りのワークのお知らせです。

ちょっとブログに書くのが遅くなってしまったので急ですが、まだ間に合います!
是非一緒に祈りに参加しましょう。
宗教とか全く関係ないものです。
レイキをやってなくても大丈夫です。

12月20日月曜日、
時間は日本時間では19時~22時、フランス時間では11時~14時です。


****以下まさみさんのブログから転載します****


 
   = 愛になる・ゼロになる =

   私達の源である愛に向かいます。
   地上での愛の波動が高まると、     
   より多くの癒しと愛を地上にもたらします。
   そして、天まで届く光の柱があちこちから
   放たれ、みなさんとの繋がりが増幅します。
   2010年の浄化と感謝、そして2011年に向けて
   更なる変容と豊かさを受け取りましょう。

日程 12月20日月曜 満月の前日    
   
時間 祈りの時間はフランス時間 20日11時~14時 (日本時間19時~22時)

参加費必要ないです。

同じ時間帯に一緒に愛に向かう祈りをすることも可能です。
また時間がなくて、後から受け取ることもできます。

今年は祈りの前日に頂いた方の
名前を読み上げて準備をします。
そしてまた当日、昨年のように頂いたお名前を読み上げます。
それぞれの方が、愛へ、源へ繋がるのをお手伝いしたいと思います。

20日から年末にかけて、
エネルギーがどんどん高まっていくと思います。
約10日間ですが、じっくりエネルギーを満喫してください。

愛になるゼロになるエネルギーの渦に参加したい方は
masami@wakiai.com までメールください。

お名前には、ひらがなをつけて下さると助かります。


受け取る方法は、

1、 リラックスしてください。
2、 繋がるために、私の名前を呼んでください。
3、 ハートを開くつもりで、ゆっくり呼吸して静かになってください。
4、 自然呼吸でただ受け取ってください。


一緒に成長したい方へも声をかけてあげてください。
ワンネス・・魂の再会を楽しみにしています。
沢山の愛と感謝をこめて

*********************************
詳しくはこちらのまさみさんのブログへ
Light Worker "love and laugh"      

そしてこの祈りについての思いをMixi日記に書いていらっしゃるのもリンクしてありますのでどうぞ。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

