flower border

追悼&支援のイベントのお知らせ

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは。

3月は運気が低めなライア姫、
その割にはなぜか3月に入って行動スイッチが入りました。

意識してみてみると「焦燥」の時ってそんなに具合悪くないのよね。
確かに「焦燥」の年は色いろ大変な事が多かったけれど、
月や日の運気ならそんなでもない、案外良いときも多いのです。

運気どおり色々と足止めを食らうこともある、
でも、分かっていれば余裕もって動けばよいだけ。

むしろ何でもスムーズに行くことを期待しちゃう
「完結」のときのほうが要注意だったりする私。

まぁ、あんまり飛ばしすぎず、
イケイケよりか、ゆるゆる着々と、
エンパス激しいのを考慮しつつ、
何が起こってもOKな気持ちで、
落ち着いて動けば大丈夫♪



さて東日本大震災に関するイベントのお知らせです。



私も演奏に参加させていただく追悼&支援のコンサート、もうすぐです。

3.11コンサート情報詳細 JAPONAIDEのページ



その他、友人たちからメールで回ってきた震災関連イベントの案内です。

<<東日本大震災の追悼へのご案内>>

3月9日  17時46分より
      ノートルダム寺院にて震災被害者のための追悼ミサ
      
      19時より、佐渡裕氏指揮による鎮魂、復興のためのコンサートが行われます。

3月11日 早朝6時46分  トロカデロ広場にて、追悼。

      会場には祭壇が作られます。
      出来るだけ多くの日本人の方々に集まっていただき、黙祷をおこないます。      
      高田賢三氏もこの趣旨に賛同いただき、発起人の一人として参加されます。




<<パリ近郊のイベント>>

東日本大震災の被災者の為のチャリティーイベント
「エスポワール デュ ソレイユ ~上を向いて歩こう~」

クラマー市のコンセルヴァトワールにて。
詳細はこちらのサイトへ

関連記事

0 Comments

Post a comment