flower border

コンサート計画

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪
気がつけば久しぶりの更新です。

日本は新年度が始まったばかりですね。

フランスはそろそろ年度末が近づいています。
今年はその前に大統領選!
候補者の看板もあちこちで見かけるようになりました。

この週末から2週間またヴァカンスです。

試験が終わって一段落したものの、
他の課題の締め切りも近いのと、
後半はオペラの練習が毎日あるし、
何か意外と忙しいのかも???

それなりに色々弾かせてもらえる本番も増えてきて嬉しいです。
たとえ発表会程度でもね♪


しかし、もっと仕事を増やしたい・・・


それはそれで頑張るとして、


6月にコンサートを計画中です。
今の勢いで出来ることをやっておきたい感じ。
もちろん、これはコントラバスで。
また友人の小さいアトリエでさせてもらう予定です。

語り部つきの面白い曲とか、
アレンジした曲とかも入れようと思ってます。


他にも色々やると決めたこと、夏までに少しでも多く形にしたいな。
関連記事

0 Comments

Post a comment