flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アンヌのアトリエにて♪

CategoryClassic☆Contrebasse
先日のアンヌのアトリエでのコンサートは、
楽しいアットホームな感じでみんな満足でしたぁ♪

DSC09336poursite.jpg
(写真はわざとぼかしてます)

Bisouの編集長さまがサイトに載せて下さったり、
メールしたみなさんお知らせに協力してくださったり、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
http://www.bisoujapon.com/laune/evenement/concert-contrebasse-et-ses-amies.html

当日は来てくださる予定だった方々が数名来れなくなり、
お客様が少なかったので私としてはちょっと残念!

うちの彼が朝からおいなりさんやおにぎりを作ってくれて、
休憩のドリンクバーも賑わいました♪

DSC09331poursite.jpg
(写真はわざとぼかしてます)


なかなか手ごわかったロッシーニも、
お客様の反応の心配だったモーツアルトのメドレーのアレンジも好評でよかったです。


また秋以降、いろんなコンサートをしていきま~す。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

