flower border

いくつになっても嬉しいもの♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪
この日曜日で一つ歳が増えたライア姫です。

いくつになってもお誕生日でルンルン♪している私は大丈夫だろうか・・・?
さすがにそんなことも思うお年頃。

お誕生日でお祝いメッセージをくださった、たくさんの友人&知人に感謝です。
普段あまり活用されていないFACEBOOKの私のウォールが年に一度だけ賑わいます。
嬉しい~♪

しばらく音信普通になってしまった親友からもメールがありました。
育児は忙しいもんね、連絡があまりないのも仕方ない。


頑張っても若く見られがちなアジア人。
いつも年齢言うとびっくりされちゃうからあんまり言わないけど、
さすがにマダムと言ってもらえるようになってきました。
が、
電話では相変わらず子供と間違えられることが多いです。

大概はセールス電話なので、
全く失礼ね!って思いつつも、しめしめと、
相手のカンチガイをいいことに子供の振りしてやり過ごします。


20代前半に早く大人っぽくなりたかった私も、
どうせいつか、おばはん、おばあちゃんになるねん、もうええわ。
と、あきらめて以来、なぜかどんどん若返りました。

30代になっても、あまりその、、、なんというか、
大人な感じにならないんですけど・・・?

この一年はアレルギーのおかげで微妙に老けた感じになってしまい、
嫌だったんだけど、それも治まって元に戻ってきた感じだし。

まぁ、さすがに40代になったら変わるんでしょうかね?

アンチエイジングって
色々効きそうなクリームとかあって、試すのは楽しいけど、
結局、あまり気にしないのが一番いいと思う。

鏡で細部をチェックすればそれなりになかったものが増えていくのに気がつくもの。
でも、それより気分が良くなる方へ鏡を活用しましょう♪

毎年お誕生日を喜び、みんなに感謝しながら、気長に可愛いおばあちゃんを目指すのだ♪
関連記事

0 Comments

Post a comment