flower border

いちごケーキ♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
お久しぶりの更新です。

5月後半はアレンジの課題完成締め切り、そして録音、
それから彼の休暇のおかげで
私は普段どおりの予定なのに家の中はヴァカンスモード。

なんだか忙しくあっという間に過ぎてしまいました。

6月になってから
今まで停滞していたことがみんな一気に動き出しました。
この調子でスイスイ行けるといいな~


秋からの予定についても着々と準備中です♪


もうすぐ、室内楽コンサート。
詳しいお知らせは次回更新で!


先月、5月は私の身の回りでお誕生日が多い月。
月末は彼のお誕生日だったので、いちごケーキ作ってみました♪

関連記事

0 Comments

Post a comment