flower border

日本語リトミック教室@パリ

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
最近雨の続くパリです。
しかも大雨が。。。まるで日本の梅雨のようです。

ハープのレコーディングは一旦終了♪
予想したとおり編集が大変ではありますが、
大分いい感じになってきました!

後は、一度エレマリアさんに確認していただき、音声を入れなおし、
もう少し修正したら完成する予定


いい瞑想が出来るようなCDになるといいな♪



さて、9月からより本格的にリトミック教室をどんどんやって行きます!!


ライア自宅では無理、
個人宅で開催の不定期なものでは毎回一回きりのイベント的な感じでしか出来ない。

もっと定期的に続けてより役立つレッスンにしたい。
せっかくやるなら続けてもらって、
来てくれた方が何か効果を感じられるようなやり方をしたい。

来年度ももっと忙しくなりそうだけど、
やりたいんだからやろうよ。。。

でも、、、どうやって行こうか? とかなり長い間悩んでいたのですが、

9月から思い切ってブーローニュにある日本語幼稚園、
エヴェイユ学園の放課後、教室をお借りすることにしました。

毎週月曜日の16時30~(約1時間)

エヴェイユ学園に通っていらっしゃらないご家庭でも参加できますので
ご希望の方はご連絡ください。

singing33angels-rhytho☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね!)



他にも場所を借りて親子レッスン、ベビーリトミックのクラスもしようと
郊外の貸し会場、市内の日仏アソシエーションなどで昼間に出来るように会場を探しています。
ご希望の方はご連絡ください!

0歳からでも大丈夫!
楽しく自然に音感やリズム感などいろんな事が身についていくリトミックです♪

エヴェイユ学園でのレッスンは子供だけのクラスですが、
是非、親子教室、ベビーリトミックもやりたいです。

もちろん、今までどおりの出張グループレッスンのお申し込みも承りますし、
ご希望がありましたらフランス語でのレッスンもやって行きたいです!♪

パリ市内に限らず、郊外でも交通機関を駆使して行けるところなら出張いたします。

できれば安い会場でレッスン費を高くせずに済むと
お互いに余計な負担なく続けやすいので会場探し中なのですが、
個人宅でも大丈夫です。(ピアノは必要ないです。お部屋は広くなくても大丈夫です!!)




           愛犬と一緒にリラックスできる音楽はいかが?

犬だけでなく、飼い主もリラックスしちゃいます!!
お家の中に流しておくだけでわんこの安心感が増して飼い主もいい気分♪なんて一石二鳥!!

詳細は「わんミュージック」へ。
関連記事

0 Comments

Post a comment