flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行きはリンゴ帰りはバナナ♪

Category旅行
30日早朝にパリに戻ってきましたライア姫です。
日本はまだまだ暑くなるだろうに
パリは8月と言うのにすっかり涼しいです。

IMG_1430.jpg

フライト機内食はいつもベジタリアン。
おかげさまでしっかり食べています。

間食で出るものが毎回面白いですね。
みなさんがサンドイッチのときは野菜サンドのことが多いです。

それ以外のときが今回行きも帰りもあり、
行きはりんご、帰りはバナナでした。

行きのりんごのときは、
すっごく申し訳無さそうにお兄さんがりんごをフキンで拭き拭きしながら渡してくれて
笑っちゃった。(ごめんね)

まぁ、りんご一個、丸かじりだもんね、、、
さぁどうぞ!って言いにくいよね。

私はりんごかじるの好きだから超嬉しいんだけど♪

しかも2つもくれようとしたので、2つ目は辞退しました。
一個で十分おなかいっぱいになるってば!

帰りもまたりんごかなぁ?何かなぁ?と期待していたら

バナナでした~♪

ちなみにお子様メニューの子供達と一緒です。
大人の普通のメニューの方は蒸しパン2個セットでした。


帰国日記続きます。


              日本語でリトミック 生徒募集中 

毎週月曜日の16時30~(約1時間)エヴェイユ学園にて(ブーローニュ・ビヤンクール)

将来音楽をやるとか英才教育のためとか関係なく、心身の発達全ての面に良いリトミック♪

毎回楽しくて効果のあるレッスンになるように
9月からのクラスに向けて色々準備中で~す♪

エヴェイユ学園に通っていらっしゃらないご家庭でも参加できます。
ご希望の方はご連絡ください。

※ただしこのクラスは子供だけなので、対象年齢は3~5歳がメインです。
ベビーや親子のリトミック、個人レッスン等はお問い合わせください。
ベビーリトミックもとっても楽しいですよ♪ 0歳からでも大丈夫です。

※会場情報も募集中です!!
特にベビーリトミックの会場をパリ市内・郊外共に探しています。
ここでやってほしい!ここならどう?などありましたらよろしくお願いします。


singing33angels-rhytho☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね!)
ちょっと長いアドレスでゴメンナサイ。少しだけ短く訂正しました。
このブログのライア宛のメッセージからでもどうぞ♪

お問い合わせいただいたら詳細ご連絡いたします♪



           愛犬と一緒にリラックスできる音楽はいかが?

犬だけでなく、飼い主もリラックスしちゃいます!!
お家の中に流しておくだけでわんこの安心感が増して飼い主もいい気分♪なんて一石二鳥!!

詳細は「わんミュージック」へ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

