flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レイキとマッサージ

Categoryレイキ
こんにちは♪
今日は満月。ブルームーンですね♪

8月の半ばはお出かけもしたけれど、
楽器の練習、
リトミックの用意、
レコーディングの編集など、
どれをとってもこもってやることばっかり。

もっと外へ行く用事も欲しいなぁ。。。
というときに、ふと見つけたアノンス。

マッサージしてくれる人を探しているというもの。
お値段が私の設定している額より安くなるけど、たまにはそんなのもOKかと。

早速お電話して、
気功とかレイキとか、そういう気を送る系の方が得意なんですけど、どうですか?
って聞いてみた。

旅館とかでやってる、あのいわゆるマッサージがお好きな方なので、
割としっかりもんでもらいたいとのこと。

とりあえずお引き受けすることになり、先日伺いました。

まぁ、それはそれで似たようなことを家族や友人にやってきたし、
今も彼にしてあげてるし、
一応それなりに知識もあるからね♪


出来るだけご要望にお答えしつつ、、、
しっかりもんだ後は手当て、もんでは手当て、を繰り返し、
打ち手、撫で手、押し手を使って全身マッサージ風で。

手当てすると手がすっごく熱くなってくるし、
受け手はホカホカ気持ちよくなってくるので、
たいていの方はスースーと気持ち良さそうな寝息を立てて眠ってしまわれます♪

この方もすやすやと・・・

しっかりもんで欲しい!と言われても
やっぱり半々か手当ての方が多いぐらいでした。

どのぐらいご希望に添えていて満足度はどの程度か・・・
ちょっぴり不安ではありましたが、
終わった後の顔色と表情で、まあそれなりに良かったのかしら?

さすがレイキ。
終わって気がついたら私もすっきりさっぱりした気分になっていました。
自分を通してエネルギーが流れていくから送り手も癒されます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

