flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ビュッシュ・ド・ノエル etc

Category日々是好日 (雑記・未分類)
1645596626_208s.jpg
昨日作ったクリスマスケーキ♪

スポンジの生地が期待したよりロールしづらく、、、
中のクリームをたっぷりにしたいのに思ったように巻けず、、、

あの日本で流行ってるような
クリームたっぷりのロールケーキはどうやったら出来るんだろう??

私としてはいまいちなんだけど、
デコレーションはなんとかいい感じに仕上がり、
ともかく、美味しくできたのでOK♪

友達にも持っていくね!って言って期待させていたし、
最後までドキドキでした。


1645596626_133s.jpg

24日の夜は友人宅にお招きいただいたので
楽しく過ごして来ました♪



彼が昨日かって来てくれたHabitatのDIYキットの紙工作。

1645596626_112s.jpg

この寒い最中、夜景の写真撮りに行ってる間に作ってみました。
・・・意外と時間かかったわ。


何かと手作りの多いクリスマスでした~♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

