flower border

親子リトミック体験イベントのお知らせ♪(このイベントは終了しました)

Categoryリトミック・イベント
2012年9月22日・23日の第2回ジャパン・ウィークエンドの会場、地下のスペースで
親子リトミック体験教室をさせていただきます♪


Le cours Rythmic (Eveil Musical) en Japonais au Japan Weekend  

9月 22日(土)23日(日) 14時~
14時集合&受付。 内容そのものは45分程度の予定です♪
Samedi 22 et Dimanche 23 14h~ (45min) 

会場:Galerie MARAIS OUEST
12 Rue de Montmorency7 5003 Paris
Galerie MARAIS OUEST
Metro ①Hotel de Ville  ⑪Ranbuteau

参加費8ユーロ 
親子二人一組でのお値段です。(兄弟など子供一人追加で+4ユーロ)
8Euros Pour 1Enfant avec Maman ou Papa
 (Si 2Enfants avec Maman ou/et Papa sera +4euros=12euros )
 

※兄弟二人とご両親二人参加してくださる場合は4ユーロ追加だけで結構です♪
親子一組ですることもあるので、
兄弟姉妹が2人以上の場合はママだけでなくパパもご一緒にどうぞ♪
それ以外兄弟の多い場合などあれば要相談。


当日参加も可能ですが、部屋が小さいので早いもの順です。
来たいなぁと思っている方は出来るだけ前もって予約をお願いします。


対象年齢は3歳ぐらいを中心に、0歳からでも、5歳ぐらいでも、
楽しく参加できるように色々な内容を組み合わせます♪
赤ちゃんでも楽しくリトミックできますよ♪ 
お気軽にどうぞ♪
Pour bébé ~ 5ans  

Le cours Rythmic (comme Eveil Musical) est tout en japonais
mais bienvenu pour tous les familles français qui aiment le culeture japonais!!
 


収益の一部をドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」のフランスでの上映会を主催しているAssociation unquartへと、日本の福島の子供達の為に活動していらっしゃる方への募金にしたいです。
(10%ずつです。)

沖縄、山形 etc.あちこちでいろんな方が頑張っていらっしゃって、
どの団体にするか決めかねていましたが、、、
やっぱり知り合いの知り合いとか近いところからしっくりきます。

ということで、

山形で「葉っぱ塾」という活動をされている、八木文明さんの「森の休日」への資金に寄付します。

八木さんは、福島で生活を続けておられる子どもとそのご家族のために、
週末保養「森の休日」という取り組みを行なっていらっしゃいます。


このイベント一回分の10%なんてものすごい少ないかもしれないけど、
私の出来る範囲、、、目指せ1000円以上です!!
個人事業主としてかかってくる様々なお支払いのおかげで
「今できる範囲」が超ちっちゃいのが申し訳ないです。

とにかく、少しでもしたいという気持ちから行います。

※当日募金箱も持って行きますのでよろしくお願いします。





ご予約&お問い合わせ先 Reservation 

singing33angels-rhytho☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね!Changez ☆→@


このブログのライア宛のメッセージからでもお申し込み受け付けます♪
ライア姫へのメッセージはこちら

Mixiのアノンスから来られた方はMixiのメッセージからでもどうぞ♪



当日、会場では、和小物、ポストカード、
子供向けキャラ弁レシピのデモンストレーション、
日本の本やおもちゃのフリマなどが行われています。
そちらも是非お立ち寄りください♪
ちょうど15時ごろからキャラ弁のデモンストレーションがあるらしいです♪
リトミックの後にどうぞ♪


地下会場では、リトミックと同じ時間帯ですが、気圧・エンジェルカードリーディングなどもあります。
そして、ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会もあります。
是非そちらもあわせてどうぞ♪

上映会詳細は→ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当~のことだから」上映会のお知らせ♪

ジャパン・ウィークエンド詳細 BisouJapon



illust638_thumb.gif

関連記事

0 Comments

Post a comment