flower border

コーチング 体験セッション

Categoryヒーリングetc体験記
なんだか忙しい週の始まり。
今日はゆっくりできるのでほっとしています。

最近よく聞いているネットラジオ、ねとらじ、
いろんなセラピストの方がゲストでいらっしゃってためになるお話がいっぱいです。
リアルタイムで聞けなくても過去ログで聞けるのが良いです。

そのねとらじのDJをされているコーチの珠帆美汐さんの体験セッションを受けました♪


一回だけのお試しなので、何をテーマに絞るのか??

絞りきれずに当日を向かえ、

40分間!?
何から始めたらいいんだろう?
色々改善したいことはある、実現したいことに関する頭の中の整理もしたい、、、

とりあえず今もっている「実現したいこと」をいっぱいだして、
そこから掘り下げていくような感じで進むこととなりました。

普段は気づいてないようなことも言葉として出てきたり、
珠帆さんが分かりやすい例えやキャッチーなフレーズで言ってくださったり、

前進するためにまだ引っかかる問題はあるけれど、
進もうとしている方向はOKみたい、

ということと、

自分は本当はこういう事を求めているのかも?

っていうのがちょっとクリアになったと思います。





コーチングのことはこちら♪

スピリチュアルコーチング
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。



いつでも過去ログがきけるネットラジオ「ねとらじ」はこちらから♪
面白いので毎週楽しみ。

実体験から推薦するカウンセラー、セラピスト~珠帆印特選セラピスト
サイトオーナー珠帆美汐が自らの目で「この人はスゴイ」「この人はホンモノ」と
確認した各種セラピスト(カウンセラー)さんの個性や特徴を丁寧に熱くご紹介。
セラピストを選ぶ目安にご活用ください。
関連記事

2 Comments

珠帆美汐  

ご紹介ありがとうございます!

先日は体験コーチング受けてくださってありがとうございました!
私にとっても楽しい時間となりました。
素敵なイメージがたくさん出てきましたね(^^)

2010/12/31 (Fri) 10:17 | REPLY |   

ライア姫  

Re: ご紹介ありがとうございます!

珠帆さん こちらこそありがとうございました!
勢いがついて着々と準備を進めていますよ♪
またお願いします!

2011/01/02 (Sun) 14:23 | REPLY |   

Post a comment