flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

週末のイベントのこと 1

Categoryフランス&パリお散歩日記

この2日間、イベント会場のブロカントで色々欲しいものがいっぱい♪

何度も前を通るし、
売ってるみなさんともおしゃべりするし、

ちょっと気になっただけのものも、
一度通り過ぎたっきりならあきらめられるもの。

でも、、、

一日に何度も手に触れてみたり、
おしゃべりしながら常に視界にあったり、、、

余計欲しくなる状況での2日間。超キケン!!

本当は、Satomiさんの和小物がすっごく欲しかったのよね。。。

ちょっと今回はあまり遊ぶお金を使える状況でなく、泣く泣く我慢・・・

あちこちのお店においてらっしゃるからそのうち買えるもん♪
またこういうイベントに来たら会えるし♪

今回はお話できて楽しかったからそれでいいや。



その代わりといっては変だけど、他にもちまちまともっと小額で買えるものを。

 Kiraさんのポストカードとメモセット♪

リトミックで使えそうな絵本を4冊♪ 
         

一目見た瞬間に、あ!これはあの人に♪って思った浮世絵マイケルさん。
日本画家 笹本正明さんの作品です。
瞬浮世屋


これの大きいサイズが目に止まる位置にいつもあって、
上のブロカントに遊びに行くといつも
マイケルさんがこっちを見つめているのが気になって気になって・・・
2日目の終わる頃、とうとう買ってしまいました。

マイケル大好きなお友達に送ります♪

可愛いキャラ弁 細かいところまで良く出来ています 

 
上映会全部終わって片付けの時、
2日間よく頑張ったご褒美に(笑)
友人がプレゼントしてくれた可愛いリボン(これも会場で販売されていたもの)
ブローチにもヘアピンにもなります。
次の上映会でハープ弾くとき付けようっと♪


「森の休日」への募金箱。(画像は家に帰ってきてから撮りました) 
ブロカントのほうへ置かせてもらうと誰も見てないときに持ってかれそうなコブタちゃん。
入る額は減るけれど安全な地下の上映会受付のところへ置かせてもらいました。
それでも少しは入ってました。ありがとうございます♪

この2日間のリトミックでの売り上げは少なく、
寄付できる額もほんと小銭程度。。。

でも、
この募金箱のお金と合わせて
ちゃんと八木さんの葉っぱ塾に届けますからね♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

