flower border

週末のイベントのこと 3 上映会

Categoryl’Equipe 1/4 お知らせなど
土日の入江富美子監督の「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会

下見の段階では一回に12,3人は入りそうな気がしていたけれど、
結局10人も入ったら結構いっぱい。
土曜の午後は11人。すっかり満席。

土曜の朝のパリは、そんなに人が出歩かない。
お客さんが入らなかったのはしょうがないね~。。。

その代わり、午後、そして日曜は午前も午後も、
たくさん来てくださってほっとしました。

回数と会場の広さと、、、色々と会計的には苦しいそうですが、
各回お客様が感動して帰られる姿をみたら、本当にやってよかったなぁ~って思います。

リーダーのさっちゃんの熱意にみんなが協力して毎回作り上げる上映会♪

当日会場には来れなくても、
フライヤーを作ってくれる方や、
予約受付、翻訳関係、、、
それぞれの担当のお仕事を、みんな自分の仕事や子育ての合間に頑張っています。




今回来られなかった方は是非次回に来てください!!

これからもいろんなところでやって行きますよ~!

それに、、、パリでも早く「天から見れば」の上映会もした~い♪




私のハープ演奏はどうだったかというと。。。

自分では細かい点が気になってとてもよかったとは言えない。
ときどき間違ったり、出したい音色じゃないのが出たりするし・・・

それでも、あまり欲張らず2曲に絞ってやってたから、
あの2曲だけはかなり上達したと思うし、

この1,2年の間にだいぶん、いろんなところで弾かせてもらって、
少しずつ色んなことがつかめてきました。

コントラバスでは色んな状況を経験しているから慣れていることも
まだまだハープでは初めてのことが多いのです。

みなさんよかったと言ってくださったから、、、
たとえ少しお世辞で言ってくれていた人があったとしても
ありがたく受け取ります♪ 

みなさん喜んでくださってよかったぁ♪


2曲しかご披露しなかったので
何回も聴かされて飽きちゃった方も居ると思います。。。

次回は他のレパートリーも持って行きますので懲りずにお付き合いいただきたいと思います♪


あ、お話引き語りのも早く作らないとね!

エレマリアさんのメディテーションの方は
ちょっとしばらく寝かして熟成中なの。。。いいのになるよ、きっと♪





                                


             音楽と遊ぼう♪ 日本語リトミック

エヴェイユ学園での教室は9月から開始ですが、10月以降もいつからでも参加できます♪
詳細はこちらをご覧下さい。→日本語リトミック詳細ページ


           愛犬と一緒にリラックスできる音楽はいかが?

犬だけでなく、飼い主もリラックスしちゃいます!!
お家の中に流しておくだけでわんこの安心感が増して飼い主もいい気分♪なんて一石二鳥!!

詳細は「わんミュージック」へ。


関連記事

0 Comments

Post a comment