flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遊び道具づくり♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
明日使う遊び道具をMy宿題はそっちのけでせっせと作成♪

明日の分は準備完了~♪

色々作るけど、、、
安くて・カンタン・キレイに・かわいく♪

材料は、
できるだけあるもの、
リサイクルもの、
安いもの。

全部自分で描いてもいいんだけど、
一個一個描くほど時間はない。

フリーでお借りできる画像、折り紙とか色々つかって、
できるだけカンタンに、見た目きれいに♪


今回は折り紙と手書きがほとんどだし、
厚紙をいっぱい切ったから結構作業が多かったかも・・・

歌の編集が少ない時はゆっくり工作できるのです♪





さぁ、何をするんでしょう?


・・・子供達の反応はどうかしら? 
明日までドキドキ・・・




私、おもちゃ屋さんにもなれるかも~♪

あと他に、2,3ゲーム思いつたのがあって、
それは上手に出来たら商品になりそうだもの♪






                                


             音楽と遊ぼう♪ 日本語リトミック

エヴェイユ学園での教室は9月から開始ですが、10月以降もいつからでも参加できます♪
詳細はこちらをご覧下さい。→日本語リトミック詳細ページ


           愛犬と一緒にリラックスできる音楽はいかが?

犬だけでなく、飼い主もリラックスしちゃいます!!
お家の中に流しておくだけでわんこの安心感が増して飼い主もいい気分♪なんて一石二鳥!!

詳細は「わんミュージック」へ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

