flower border

新しい相棒♪

Category音楽とお話語り
普通の読み聞かせだけをやりながら徐々に音を入れようと思っていたのですが、

色々と構想を膨らませているうちに・・・


12月末になって急に、

「このまま貯金をコツコツやっていても
 いつ 本当にやりたい形で できる日が来るんだろう?」

と思い立ち、

近所のハープやさんでクラシックのミニハープを買ってきちゃいました♪





しかし、、、

何という衝動買いっ!!!


ちょっとお散歩~♪って出たくせに
いきなりごついもん背負って帰ってきた私に、

うちの彼は血の気の引きそうな顔でビビッておられました。

でもね、

アナタだって仕事道具ならちゃんと良いもの買うでしょう?

なんて言ってしまいましたが。。。私にとっては結構なお値段でございました。
しばらくはSoldesもどこ吹く風の超節約生活ですわ。



ということで、

最初から音あり、音楽ありの、お話語りを始められます♪

童謡、わらべ歌、叙情歌、、、日本の歌もこれで伴奏できるし♪


本当に欲しいのはペダルなしで調号気にせず自由に広音域使えるもの。
でも、
音色もいいし、持ち運びと始め易さとしてはぴったり。


ちょっとずつ音作り、お話のシナリオ編集、練習の毎日です。

なかなか思うようにたくさん時間はとれないけど、
少しずつ準備を進めております。

まず一つ完成しよう!

今月末か来月初めには発表予定なのですが、どうなりますやら?


          

もう1月も後半になりましたが、2011年のカレンダー販売しています♪
1月始まりなので、3月始まり、4月始まりなどご希望の方はご希望明記でお申し込みください。

ショップ「Le Chant des Anges」はこちら♪

関連記事

0 Comments

Post a comment