flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SOS】【拡散希望】車上荒らしにラブフルートが盗まれました

Category日々是好日 (雑記・未分類)
先日お世話になった珠帆美汐さんのブログより転載させていただきました。


ラブフルートの小野昭一さんも素敵~ってねとらじで聴いて感動。
いつかお会いしてみたい、
私もラブフルート吹いてみたい、
お話にあがっていた八角形の小屋行ってみたい。。。

そんな憧れの人 小野昭一さんの、
あんなに素晴らしい音色のラブフルートが・・・

**** 以下 珠帆さんの記事です ****

【SOS】【拡散希望】車上荒らしにラブフルートが盗まれました


このたび、私の大切な友人のラブフルート製作家にして演奏家の
小野昭一さんが車上荒らしにあい、
大切な大切な手作りラブフルートが20本ほども盗まれたとか。

この情報がたくさんの人の目に触れれば、戻ってくる確率が高まると
信じます。

たとえば、道ばたに捨ててあるのを誰かが拾ってくださるとか。

または、ネットオークションやリサイクルショップに出されたところを
通報していただけるとか。

ぜひこちらの情報をあちこちで広めていただけませんか。

どうぞよろしくお願いします。


以下、その場面に居合わせたクリスタルボウル演奏家の帆海さんの
日記を許可を得て転送します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とても悲しい出来事が起きました。


打ち合わせで立ち寄ったカフェの駐車場で、

ラブフルート奏者の小野昭一さんの車が車上荒らしに合い、
後部座席に積んであった、ラブフルート20本入ったバックが盗まれました。


黒の大きなスポーツバックには、小野さんが何日もかけて大切に作り、
演奏活動にも使っている木製のフルート達が入っていました。


お金には代えられない大切な大切な楽器です。

金品目当てで盗んだので、捨てられてしまう可能性が高いのでは。と感じています。

よろしければ、この記事を沢山の方に転載していただくと共に、
情報が広がり、笛が戻ってくることを、心から願っています。

小野さんご自身にも、許可を得ての公開としておりますので、
どうぞご協力宜しくお願いいたします。



◆情報◆

盗難日時:12月28日 午後14時半~17時半

場所:宮越屋珈琲 南13条石山通り店

札幌市中央区南13条西11丁目
石山通り
011-563-2388


◆情報の連絡先は◆

小野昭一さん moble. 090-8906-9916

http://www1.ocn.ne.jp/~raven444/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブルーレイバンクリエーションというバンドで活動してらっしゃる小野昭一さん、
本当に素晴らしい方なんです。

セラピストではなく、音楽家さんなのですが、セラピストよりセラピストらしいかも、
そしてそのセッションはセラピーよりもセラピーかも、ということで、
「珠帆印特選セラピスト」でもご紹介させていただいてます。
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=13

人がその人らしくある、ということを、音楽を通して応援されてる方。

自分の内なる声を聴く、ということを、ラブフルートのワークショップを通してサポートされてる方。

どの人にも、内側にその人だけの音楽が流れてる、ということを
引き出してくださる方。


こちらでねとらじに出演したときの音声が聞けます。
dayaと一緒に出演してくれた回。
ダイジェスト版なので12分ほど。
落ち着いた声の波動、そして語られる内容の深さ。
演奏もBGMとしてずっと後ろに流れてたりします。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=2&keywords=%BE%AE%CC%EE%BE%BC%B0%EC


しかし、人の善意って素晴らしいですね

昨夜遅くにツイッターでつぶやいたところ、今やすでに100もリツイートされていました。

ボイスや日記やMLで情報拡散に協力してくださった皆様、本当にありがとうございます!

大切な大切な手作りのラブフルートたち、
一本も同じものがないラブフルートたちが
SHOさんの元に無事に戻ってきますように。

****転載ここまで****
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-637.html より

ここの訪問者はまだ少ないけれど、、、

日本でこれをご覧になった方は
何か情報があったら連絡してさしあげてください。
関連記事

- 1 Comments

珠帆美汐  

No title

ブログを転載してくださってありがとうございます。
SHOさんのラブフルートたちが無事にSHOさんの手元に戻ってきますように!
祈るばかりです。

情報拡散のご協力ありがとうございました!

2010/12/31 (Fri) 10:18 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。