flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「幸せなお金を生み出すパーソナル講座」一回目のこと。

Categoryヒーリングetc体験記
5月ごろ、珠帆美汐さんのねとらじゲストに出演されいていた、西山いずみさん。

その放送を聴いて、
いいなぁ、私も旧暦の単発コーチングとかいつか受けてみたいなぁ、
ってぼんやり思ってただけ。

しばらくして、

ブログも拝見して考え方とか仕事への向き合い方とかもいいなぁって思ってたら、
幸せなお金を生み出すパーソナル講座 の文字が気になり、
詳細を見てみたら、私にぴったり~♪

分割払いできるし、
スカイプ使えるし、
コーチングとヒーリングと両方できるコンサルタントって感じで私の希望にぴったりです♪

受講後のみなさんそれぞれ活躍されていてステキ☆


探していたような講座がある~!
いずみさんのパーソナル講座ならきっといいかも!



というわけで、思い切って申し込んじゃいました♪


1回目の講座の数日前にも、
またまた、2011年度の追加徴収があちこちからやってきて、

ひいぃ~~~!!!
どないやって払えっちゅうねん! 殺す気かっ!!!


と叫びたいぐらいで


あまりの額に撃沈。。。

(後日、改めて収入証明の提出を求められ、再計算してくれる部署もあるので少しは減るはず。
 書類と格闘してやっと提出したばかりで、返事待ち中。。。ドキドキ・・・)


早く抜け出したいのにその暗~い気分が払拭されないまま、
第一回目のセッション当日を迎えてしまいました。


おかげで、話したかったこと、聞きたかったことのいくつかを言いそびれちゃったよぅ。
そのぐらいそのことでいっぱいだったの。。。

今気になっていて、なければいいのに!!!!っていう
目の上の大きなたんこぶ二つのうちの一つが

その社会保障関連の請求

もうひとつは、まだ頑張ろうとしていたジャズアレンジの授業のこと



実は初セッションの日がちょうどアレンジの授業の日。
終わってからしばらくして、ふと、
もう我慢してるのが馬鹿らしくなってきました。


なんで私、こんなにムカつくのに行くんだろう?
量だけ多い宿題の為に他のことがしんどくなってるのに、何頑張ってるの?
イヤなら辞めていいって決めてたのに、何を意地張ってるの?


お金の方は額はともかく、この手続きはどうせ通らないといけないところ。

アレンジはやりたいことだからまた再開したらいいけど、
無理して不満の多い先生のところにとどまる必要は無いもんね。

上達する方法はいくらでもある!
必要なら単位をとる方法も他にある!

ってなわけで、
アレンジの授業は行かないことに決定~♪

すっごく憂鬱になる元をひとつ辞めるって決めたら、ずいぶん楽になりました♪




それ以外のことで、え?そこ?っていう話は、、、

パリとかフランスの日本からみた変に良いイメージが横行している現実がちょっと苦手。
帰ったときにおフランスはいいわねぇとかなんとか言われるのも、すっごいイヤ。

なんだろう?
ものすごい恥ずかしい気持ち。

だから、

ブログのタイトルにパリは入れなかったし、
あまりパリやフランスを売りにした内容には特化していないのです。

でも、いずみさんからは、
もっとパリやフランスの良いイメージを強みとして使ったら良いと!

う~ん、、、まだまだ恥ずかしいような変な気分になるけどやってみるかなぁ。。。



まだタイトルも良いのが思いつかないし、ネットショップ再開も立ち止まっていますが、
10月のセッション2回終わって少し前向きに考えられるようになったことがいくつか。


このお休み中に頑張ってみます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

