flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もっと先にあるものは何?

Categoryヒーリングetc体験記
先週の火曜日の朝、2回目のセッションでした。

余裕持ってちゃんと起きられたし、
スカイプの音質やら色々と一回目で手間取ったことは解決できてよかったです♪

夜更かしするよりは早起きでやりたいです!って早朝にお願いしたのにね。
一向に夜型夜更かし体質から抜け出せてないんです。


もう冬時間になったし、
朝一番の枠でお願いしても余裕で頭冴えてるかも・・・


いやいや、頑張ります!
早起きな人になります!!


さて、
2回目は1回目に訊きそびれたことや、2週間の間にあったことからスタート♪

リトミック教室のやって行き方や、ネットショップのことももう少し詳しく。

練習や仕事のことや色々やりたいことだらけ。
上手くバランスとってやりたい!
という私に、

どれもこれも優等生っぽくコツコツ上手にやるのは無理なんじゃない?と、いずみさん。

ちょっとぐらい偏る日があってもいいじゃない?
長期間偏らないように気をつければやっていけるよ!

って。

。。。そうですね。

私にはそういうのはきっと無理なのね。
もっと前もってうまいことやって楽したいのに。

もともと提出ぎりぎりにすごい勢いでやっちゃったりするの得意だもんね。
しかも出来ちゃうから余計そういうことをする。。。
自分がノってくるまで待つか、
自己暗示でのせて一気に頑張っちゃうとか。

3日以上サボると結構しんどいから、
やっぱり楽器の練習とかは上手いこと少しずつでも極力毎日したいけど、
どれかに偏る日が2,3日続いても何とかなるよね。確かに。

そこで悩むのは辞めます。

何かにものすっごい没頭してしまうことがあってもよしとしましょう。
トイレとご飯は極力思い出すように心がけつつ、
どれかがほったらかしになり過ぎないように気をつけつつ。。。

長時間集中しすぎてしまうことも上手いことプラスにしてやっていこう♪



それと、
その日いずみさんに質問されてからいまだになんだろう?って思ってるんだけど、


何をしていくのかはともかく、その先にある大きなものは何?

なんだろう、なんだろう、、、、


なんとなくそのときぼんやり浮かんだのは、
いろんな人を従えてやってもらっているより、
自分が中心になって色々やってる感じ。


それから数日経っていずみさんにメールした時に
なんとなく今の時点での答えらしきものが出てきました♪




何も稼がなくてもいいし、身分や税金や面倒なこと何にもないなら、
楽器弾いたり歌ったり踊ったりしていたい。

何か作ったりするのは好きだから、小物作ったり服作ったりそういうのもやってたい。


その辺のことがバランスよく出来て、
収入や税金や面倒なことも無事こなせれば良いな~。


つまり、



篭って1人になって好きなことしたい私と、

メッチャ出たがりな私と、


両方満足すればいいのかもしれない!


ということ。



その両方が満たされて、バランスよくやっていけて、
尚且つ仕事としてやっていけて、
生きていくことに困らなかったらいいんだと思う。

今のところ、そんな感じ。



冬時間になったから次回は6時半からだぁ~!
頑張って起きるよ♪








関連記事

- 0 Comments

Post a comment

