flower border

休み明け・予定変更など

Category日々是好日 (雑記・未分類)
パリはすっかり寒くなってきました。

今日は11月第3木曜だからボジョレー・ヌーヴォーの日ですね♪

買う種類によって全然味が違って、
去年はスーパーで買ってきた安いのと、
近所のワイン屋さんで選んでもらったビオのと、
飲み比べたら後者はとっても良かったです♪

今年のワインの出来はどうなんでしょう?


そして、

あちこちでクリスマスのイルミネーションも始まりましたね♪


今年のワインの出来はどうなんでしょう?

URSSAFだの保険だのでいっぱいいっぱいな状態が続いておりますが、
それなりにヴァカンスはしっかり休息してみんなと楽しく過ごし、
ハピネス・パリ講座の一週間も終わり、、、

ちょっと体調も崩しましたが回復してきました♪



12月に予定していたコンサート、結局あきらめることにしました。
学校の予定もなんだか余分に増えてるし、
ヴァロンティンヌは絶対絶対無理だ!と言うし、
マサトと2人でやってもいいけど、
今から新しいのをテキトーに仕上げるのもなんだかねぇ。。。
ここで注ぐエネルギーを別に使えた方が良いのかも?

ということで、

せっかくアンヌのアトリエもOKが出ていたのですが、
泣く泣く延期することに。

次に3人そろって出来そうなのは6月末ごろ。

だからこそ、今しかなかったんだけどねぇ。


延期するか、全くプログラムやメンバーを変えるか、
まだ決めてないけど、

それ以外にも、ソロのコンサートもしたいし、、、

6月、7月にまた何かコンサート計画します♪


今度の日曜日は「1/4の奇跡」の上映会です♪
また、会場でハープ演奏させてもらいます。


せっかく広い会場だから、たくさん来てくださるといいなぁ。。。
関連記事

0 Comments

Post a comment