flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

昨日の上映会♪

Categoryl’Equipe 1/4 お知らせなど
昨日の上映会はこじんまりと・・・
でも、次につながる良い機会だったので良かったです♪

何度観ても、
大ちゃんや雪絵ちゃんの詩が
とても心に響きます。


生きる勇気をもらいます。


ほんとうに今生きているだけでも奇跡なんだって、

今ここにこうして生きていることに感謝の念が湧いてきます。


今回来られなかったけど興味のある方、
次回上映会もそう遠くなく実現しそうですので是非来てくださいね♪

486205_513156695369490_541638311_n.jpg

やすこさんが撮ってくれました~♪

前回同様、履いているのはお気に入りのフラメンコのスカート。
この体勢、ちょっと足元隠さないとね。

弾くたびに修正してきたテーマソング「Evrything is Allrignt」のアレンジも
9月の時に完成形にもってこれたし、何度も弾かせていただいて、
今回はすっかり暗譜してました♪

譜面は単に私の「安心毛布」と化しています。





今日はこれからエベイユ学園でのリトミックです♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

