flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お金のブロック解除受けてみました♪

Categoryヒーリングetc体験記
先日、結木路恵さんお金のブロック解除を受けました♪

最近まで、お金についてちゃんと考えることなく生きてきて、
なんだかんだと逃げてばかりいたように思います。

子供の頃からのいろんなトラウマのようなもの、親との関係性なども、
浄化や開放色々やってもまだめっちゃ足引っ張ってるし。

儲けようとギラギラしているミュージシャン仲間を見て、
絶対一緒に仕事しない!っていつも思ってたけど、
だからって、赤字興業をするつもりもない。
じゃ~どうしたらいいの?というとどうしたらいいか良く分からないままの試行錯誤。

その上、貯金もないのに自営業身分になってしまった!!!

そんな経営とか経済とか税金や法律とか、、、そういうの勉強してないし。
特にフランスのなんて全然分からんし。。。
周りの人に聞いても分からんことばっかり。

でもやるしかないもんね、今の状況。

そろそろしっかり向き合わないとタイムリミット!と感じて
とにかく今までの状態は辞める!変わるんだ!!と決め、
今年は結構色々なことをしてみたかも。

でも、、、

豊かさについて色々やってみるようになっても、
何か足を引っ張っているものを取り除けなくていまいちな進み具合。

やっぱりプロの力も借りないと進まな~い!!!


会計関連は誰か教えてくれる人探し中でまだ霧の中ですが、
まず、始めたのが西山いずみさんのコーチングセッション。

そして、
いずみさん経由で知った結木路恵さんのお金の解除ブロック。

知ったタイミングでは申し込み締め切りが終わっていたので
次のチャンスを待って11月に申し込みました♪

路恵さん、予約がなかなか出来ないぐらい大人気。
お会いしたことはないけれど、すごくしっかりしていてステキな方です。

もちろん頼り切ってはいけないけれど、

私の足を引っ張るブロックたちはお任せしたのだ!
と思うとすごく気持ちが楽になり、それだけでちょっと動きやすきなりました♪

ちょうど畳み掛けるように色んなことがあってすっかり無意識に気分が落ちやすい状態だったので
それだけでもずいぶん助けられた感じがしました。


そして、

楽しみにしていたフィードバックメール♪

①収入の上限 652万→890万に設定。 思ったよりあったかも?

②過去世のお金のブロック:

インドのジプシー。今で言う占い師のような仕事をしていました。
人の心が分かるので助けると同時に人間嫌いになってしまった。
その時にお客ならば心の汚い人でも手助けしてお金を貰っていたので罪悪感があった。
嫌なことでもお金になるならばやらなければいけない、というイメージを引き抜いて、
本当に自分と相手の喜びになることでお金を得る、にかえました。

確かに、人の心というか感情分かるのが痛いぐらい。
占いとかも好きだし。
本当に自分も相手も喜びになる仕事をしたい!


③家系のお金に関するブロック:

母方にお金の滞りがあったのでそれを断ち切りました。

やっぱりね!いや~それはそれはたっぷりあったと思うんです。

④お金への抵抗:

乱雑になっていて長くいられない部屋だったので
掃除をして居心地良く楽しい事が思い浮かびお金を使う事、稼ぐこと、
貯めることがワクワクする部屋にかえました。

これを読んだ時、
路恵さんってリモートビューイングしてる!?って思ったぐらい散らかってました(汗)
意識内だけでも代わりに掃除していただいて、ありがとうございます。


⑤お金と人間のイメージ:

お金を多くを持つと人間は汚れる、ずるくなる、というイメージだったので
お金と人間を切り離し、お金と人間の間を結びつけるものは愛、にかえました。

まだそんな思いがあったんだねぇ。。。

⑥お金は汚い:

お金のイメージが小さく弱々しい鳥だったので七色に輝く気高い孔雀にかえました。

わ~い♪きらきらのクジャクさん~♪

⑦お金をもらうのは悪い事:

お金の罪悪感をとりのぞき、サービスとお金を等価に受け取れるようにお金の等価価値を設定しました。

⑧お金を気兼ねなく使うのは悪:

お金が際限なく入ってくるイメージを植え、使うこと=悪のイメージをとりのぞきました。

⑨貯めてはいけないブロック:

お金が貯まらない仕組みの元なので、貯めてはいけないというブロックをとりのぞきました。

⑩貯金を減らしてしまうブロック:
ためても減る状態では仕方がないので、お金が貯まるように減らしてしまう心の仕組みをとりのぞきました。

⑦から⑩、どれも自分で浄化したり手放し系ワークしたりしてもしつこく残ってたんですね、ありがとうございます。


こうやって人に見てもらうと面白いね♪

最近お金の流れについて意識している分、
他の人のやり方や意識のあり方に対して色々思うことが多いです。
自分がこうやって変わるんだ!!って決めて意識しているから余計に。。。

入れること、貯めとくこと、出来るだけ使わないように、、、
そればっかり考えないで、
出て行くことにも気持ちよく♪
流れを良くしなかったら豊かになれないのに・・・

でも、、、私が今の状態ではまだまだ説得力に欠けるわね。
こういうことは結果出さないとね♪

ブロックもかなり減らしてもらえた気がするし、
豊かに流れよく前進できるかなぁ~♪



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

