flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

工作の材料♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
昨日、今日の買出しで来週のリトミックでいるものを色々調達してきましたぁ♪


月曜日のエベイユでのクラスで作る工作の材料はこちら♪

   

何を作るかは内緒☆
月曜日終わってから写真アップしますね♪

試作品で色々試し中。

だいたいイメージした通りだけど、
やってみると色々と期待通りでない部分もあり。

いかに子供達にやりやすいかが、仕上がりの綺麗さより重要ポイント。

本当はちょっと難しいことも子供達に時間をかけてやってもらいたい。
でも、、、
工作教室ではないのである程度下準備はしてしまいます。
短い時間で仕上がってそれなりにみんな満足できないとね♪



木曜のあずき文庫会場でのベビークラスではこれを♪

        


ハートと星型って決めてたのに、
手前にあったクマさんの形に萌えてしまい、、、

   

あずきクラスはクマさんマラカスにしま~す♪

 11月29日のあずき文庫会場でのリトミック詳細はこちら♪ 

 参加ご希望の方はこちらからご連絡ください♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

