flower border

12月の親子ベビーレッスンのこと

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
オケの本番が2つ終わって一段落♪
今月も色々あるからあっという間に来年になりそうです。



29日のあずき文庫会場のレッスンは
今回は個別お知らせにもあまり反応がなく。。。
人数はとても寂しかったけど開催しましたよ♪

リトミックスペースの作り方を変えたらやりやすい感じになりました。


10月と11月やってみて色々思うこともあり、
あずき文庫会場でのリトミックについては方針をかなり変更します。


日によって来るメンバーも変わるし、
そうすると年齢層も変わるし、
月に1回程度では毎回独立したものの方が良い気がします。

12月は教材を使わずにもっと違う遊びを入れるかも。



それと、

一組でも予約してくださったら確実に開催します。
予約してくださる方がいなければキャンセルします。

小さい子ほど当日になってみないといけるかどうか分からないけど、
来るつもりのある方は予約お願いします!!

来る予定の子達の年齢層や人数に合わせてプログラムを組みますし、
レッスン当日までに名前も覚えておきたいのです。



とはいえ、当日飛び入り参加ももちろん大歓迎です!!


内容決まったら告知記事アップしますね♪


追記 

詳細はこちらへアップしました。
関連記事

0 Comments

Post a comment