flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス飾り

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今日は久々にゆっくりする日♪

ぐずぐず2度寝、3度寝していたら、へんな夢も見ました。。。
外の用事で忙しすぎる日が続くと暇になった日は逆にグータラし過ぎてしまいます。



昨日帰ってきたら、

「なんとなく面白いかと思って」
と、彼がクリスマスグッズを近所の雑貨屋で買って来てくれてました。

fc2blog_2012120621351964d.jpg


飾る場所は増えないけど、飾りは毎年色々増えてる。

家にあるのはちっちゃいイミテーションのもみの木。
ちょっと飾りをつけたらもういっぱい。
後は棚に並べるぐらいです。

毎年もうちょっといい飾り付けにしたいと思いつつ、
この時期ってバタバタしててそれどころじゃなく終わっていくのよね。。。

今年こそは飾りもきれいにしたいぞ!!

まずはお掃除だわ♪




帽子とか、せっかくなのでリトミックの時にも使いましょう♪


エベイユのクラスはお正月飾りを作る予定なのだけど、
13日のあずき会場ではフェルトでサンタさんの指人形作りたいから、
このサイズはぴったりかも~♪


シールや靴、バッグはどう使おうかなぁ。
う~ん。。。

クリスマスになるまでにいい方法を思いつかないとね!






・・・欲ばりを言っちゃうと、

どんなときも、

本当に気に入った!コレがいい!!!とか
コレなら気に入ってもらえる!

って心底思えたものだけを買ってきてくれたらもっともっと嬉しい♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

