flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハピネス心理学―私の人生にミラクルを起こした

Category読書&おすすめの本
ハピネス心理学の体験談集。



ハピネス心理学―私の人生にミラクルを起こした (竜ブックス)


ちょっと勇気をだして、
勇気づけの言葉、ほめ言葉を使ったら

ちょっと沸騰した気持ちを脇において
相手の本当に欲しい言葉をかけてあげられたら


こんなにも
周りの人たちを幸せにして
自分自身もどんどん幸せになっていくんだ♪


っていうことの実体験集です。


一部コラムとして用語解説や
使える豆知識程度のことは書かれていますが、


基本は体験談集。


ハピネスに限らず、
ポジティブ心理学とか、
ゴードンメソッドとか、

それ以外にも

脳の話とか潜在意識の話とか色々混ざってるので


そういう内容の話を全く知らないと
ちょっと分かりにくいかも?


もちろん、予備知識なくこの本から入っても

とても感動して
興味をもって下さる方もいらっしゃいます♪


私もそうだけど、たぶん誰でもみんな、

家族とのコミュニケーションって
意外と悩みが尽きないし、
ちっとも解決しないことないですか?

職場や学校での関係でもありますよね。



ハピネス心理学、
オススメです♪



読むたびに

やる気が湧いてきます♪


私ももっとハピろうって♪




色んなテーマを取り扱うハピネス心理学。
その中で勇気づけのメッセージを伝えるというのがあります。
それについての実践の記録ブログを作りました♪

→ ハピネスで勇気づけ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

