flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サンタさんがツリーの上に♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪

今週前半はなんだか忙しく過ぎました。

日曜日夜は
月曜のリトミックの工作用意で徹夜、

火曜の朝早くにスカイプセッション、
午前中の予定も目いっぱい、、、と色々気にしすぎて
月曜の夜も寝られずに火曜日になり、

なんとか気合で乗り切り、


今日、水曜日は中間試験みたいな実技試験。

なんていうか、
簡単だけど基本的なところ、
しかもみんなが苦手なことを
練習の為にあえて課題にされる為、

年度末の試験じゃないから気を張ることないとは言え、
やっぱりプレッシャー・・・


そしてなぜか今回、
みんなで結果待ってたのに
結果は後で報告するといって解散させられて
誰もまだ結果を知らないの。

ドキドキ・・・



ともかく、

終わったから一段落♪


後もうちょっと頑張ったらお休みだぁ♪





月曜日、サンタの指人形の完成形を彼に見せたら、
いそいそとクリスマス飾りであふれる棚へ・・・

その後何をしたのか知らないまま、

ふとなにげな~く
テレビの横にある小さいツリーを見たら、



乗ってるー!!

っていうより
刺さってるー!!


確かに何かてっぺんが寂しかったからね、

できればお星様とか
何かもっとキラキラ系が良いんやけど、、、ま、いっか。

てっきりお人形達と一緒に並べてくれたと思ってたわ。



リトミックのブログの記事も更新しました♪「音符の長さを覚えるのは難しい?」
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

