flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Berkoのカップケーキ♪

Categoryフランス&パリお散歩日記
カレンダー作成、ようやくいくつか完成しました。
ショップ用の見本写真など作ったらアップできます!
もう1月半ばになりますが、、、どうぞよろしくお願いします。

          


日曜日はモンマルトル散策♪

サクレクール、天使のお店、雑貨屋さん、、、と
いつもよく行くお散歩ルートでまたBlancheの駅の方へ戻ってきて、
以前から気になっていた色とりどりのカップケーキの並ぶお店へ入ってみました。

オレオがのってるのや、スペキュロスのや、
カランバー(キャラメルバー)が刺さってるのもあり、
たくさんあって迷ったけれど、

彼用にチョコレート系を2つ、
私にはチーズケーキや気になる変わったのを2つ、
レモンパイ風は彼も食べれるので2つ。

あっという間に6個!

berkocapcake


遅いお昼ご飯を軽めに食べた後3つずつ食べました。
どれも美味しかったです。


かわいいし、一個ずつ味が違うし、
ひとつひとつ凝っていて、
バナナチーズケーキはちゃんとバナナが入ってたし、
レモンパイ風もレモンクリームが中に入ってたし、、、
細かいところまで良く出来ています。

パクパク食べてしまいましたが、
結構なボリューム!!

ちょっと食べすぎたかも・・・


このお店、「Berko」は、
映画「アメリ」の舞台となった「Cafe Les Deux Moulins」のちょっと北側、坂道を登っていったところにあります。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

