flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日はいろんな人と会う日♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今日は色んな方とお会いする一日。

午前中は
あずき文庫の1月のイベントへ向けての話し合いに参加。

午後は
すっごく久しぶりのお友達と新しいお友達と
お茶をしながら色々お話してきました♪

そして帰りにレキップのメンバーの友人に遭遇♪




午後は
マレの流行りのショップやカフェに行けて
久しぶりにOffを遊んだぁ~♪って気分です。


友達とは本当に久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪
新しいお友達も紹介していただけて♪

自営業としての色んなややこしい手続きの話や、
お互いの仕事のこと、
子供のことや家族のことなど
色々おしゃべりして楽しく過ごしてきました♪

お子さんも連れてきてらっしゃって、とってもかわいかったなぁ♪
そういえば午前中も色んな子がいて面白かったなぁ♪


それぞれの年齢も違うし
個性も違うし、
本当に見ていて飽きないよね。




リトミック教室の運営のことで
他にも新しい教室作っていきたいのに、

いくつかの点で悩みすぎて一歩踏み出せずにいたけれど


ヨガ教室をやっている友達の話に

やっぱりそうだよね♪
よし!頑張ろう!

って思えたから、前に進めそう♪

 年明けには1つか2つ作る予定です♪ 


エベイユ学園の月曜16時30とか
あずき文庫の平日午前中とか、

どれも無理だけどリトミック行ってみた~い!!っていう方も
予定があう教室ができたら是非来てくださいね♪

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

