flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手帳の入れ替え

Categoryお気に入りグッズ
Joyeux Noel!!

今年はクリスマス前なのに暖かいパリ。
雨降りが続きます。


先週末、主要な予定が終了したので手帳を入れ替えました♪



昨年よりはセーブしたつもりが、
2012年の手帳も気づけばおデブな子に。

右が2012年版、左が来年の2013年版、
どちらもほぼ日手帳のオリジナルサイズです。


10月末ぐらいになると周りのみんなに必ず、
「何それ?」って突っ込まれる太り具合。

11月末ぐらいになると
段々自分でも重さや書きにくさにイライラすることも。

でも12月31日までちゃんと使いたいので
せめてヴァカンスに入るまでは頑張って持ち歩いています。


ヴァカンス中は
書き込みをお家でするから持ち歩くことも少ないので
早速入れ替えっこ♪

今まで貼らずに取っておいたチケットとか
残ってるものを貼り付け中♪

来年はどのぐらいスリムに過ごせるのか?
もっとおデブ手帳になるのか?
楽しみだわ





絶対欲しい!!!って思う柄がなかったから、
今年のカバーに来年も頑張ってもらいます♪

昨年は配達トラブルもありましたが、
今回は9月に帰国した彼に買ってきてもらいました。

カバーは4月始まり版のときに
どうしてもどうしても欲しい!!と思う柄があったら買えば良いや♪


Je vous souhaite bonnes fetes! 


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

