flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

好きな絵本 12 「すてきな三にんぐみ」

Category好きな絵本&おすすめ絵本
私の好きな絵本コーナーは、
絵やお話が気に入っていて大好きなものから、
リトミックで使って面白かったもの、子供達の反応の良かったものまで、
色々な絵本の紹介をしています♪

季節とは関係ないけれど良いお話なのでこれ。



すてきな三にんぐみ



小さい時に見た記憶がないけれど、、、
(黒いのが怖くて読まなかったかもしれない)

以前、シッター先で子供達と
フランス語で読んで気に入りました♪

始まりの怖い感じは
子供達は何度読んでもドキドキ♪

ピストルで脅したりするシーンは
こわいのに、なぜか、
子供たちみんな大好きですね。


残念ながらこういう少し長いお話は
普段のリトミックでは使えないんだけど。。。

とってもいいお話です♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

