flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ジャズの歴史のサイト♪

CategoryJazz
先週は
ジャズの歴史を集中的にお勉強しつつ
ガンガン聴きまくっておりました。

ひとえに、、、

テストのため!!!

であり、

まっっったく
自主的なものじゃございません。



フランス語の本も持ってるし、

先生が毎回作ってくださる
すばらしいレジュメもあるのですが、

やはり母国語で詳しく解説してくださっているサイトは非常に便利♪


時々お世話になるのがこちら♪

JAZZにまつわる話

ジャズの歴史だけでなく、ジャズにまつわる色んなお話が豊富です。

一般的な歴史をささっとおさらいするには良いので
よく活用させていただいています。

レアな写真や動画もあります。
文面から見て取れる管理人さんのお人柄も良い感じ♪



演奏をたくさん聴けるのはひたすらYoutubeさまのおかげ♪

CDを買いまくるとえらいことになるし、
最近はそもそも売ってない盤が多すぎて
聴きたい演奏のがなかなか見つからないからねぇ。


他にもお世話になってるサイトあるんだけど
リンク集いっぱいになりすぎてて見つからない・・・
見つかったら追記しますね♪


おかげさまで
金曜日の小テストはなんとかなったし、
大分理解度が増えました。

ジャズの知識も少しずつ増え、
演奏の方もジャズらしさを身につけ中♪





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

