flower border

お花? (o^^o)

Category手作り・ハンドメイド
でっきたぁ♪






お花みたい


あれ?
写真の色が濃いなぁ。。。



セーターに着手する前の準備に
あまってる毛糸で
シュシュ作ってみた♪




 エベイユ学園のリトミック、今からでも参加可能です♪ 

行かせたいけどもうずいぶん進んでしまって
途中からは入りにくいだろうな・・・と思っていた方、

大丈夫ですよ~♪
いつからでもどうぞ♪





 フランス語スカイプレッスン空き枠ありま~す♪ 

単発お試し会話レッスンも引き続き募集しております♪

スカイプのビデオが上手く使えるかどうか不安な方は
通信状態をチェックしてから始めますのでご安心を♪


新しいことを始めたい方、
フランスへ行ってみたい方へ。
お忙しくてもご自宅でスカイプできれば受講できます♪
初心者からお1人お1人のペースで進めていきます♪

そして、近々フランスへ来られる方、
春休みのフランス旅行前にいかが?

詳細はこちら

関連記事

0 Comments

Post a comment